H24.1.24キラキラキラキラキラキラ

ヒヨコAM3:58ヒヨコ

49.5㎝さくらんぼ3048グラムさくらんぼ

予定日通りに長男誕生!!ニコニコ

病院到着から2時間ちょっとのスピード出産でした得意げ


とりあえず疲れたっすショック!


頑張りましたハート
今日こそ来るかな~と思ったけど普通に朝がやってきた晴れ


でも昨日から前駆陣痛の痛みは強くなったし腰の痛みも加わってしんどなってきた~(:_;)

今に至っては痛みあるときは動くんもしんどくなってきてんけどショック!


こんなに前駆陣痛続いたことないからほんましんどーいしょぼん
ほんでこんなんじゃあ本陣痛来てもしばらく気付かんわぁしょぼんしょぼん



2号の時あっとゆーまに陣痛進んですぐ動かれへんくなったから動ける間に病院行きたいなぁガーン




そーいえば起きてから出血のみしてたけどこれもおしるし?
何にしろ頭がおりてきてるからやろなぁ得意げ


様子みよ…
朝、1号を幼稚園に送り出してから病院に一応おしるし来たこと連絡得意げ



そしたら診察来て下さいって(>_<)
予想外ショック!
寒いからメンドーイショック!ショック!




1号はバァバがお迎え行ってくれる☆って事で親子三人病院へ走る人


内診の結果クローバー
頭は下がってきてるけど子宮口ほとんど開いてなくってまだかかるかな~とガーン



ベビちゃんは大きめなってきてて3110グラムガーンガーン
まだ出てけぇへんかったら育ちまくるなぁショック!

二人共3000グラム切って産んでるからコワショック!ショック!ショック!



そのあと今回初のNSTしたけど張りは2回ぐらいしかなくてまだまだです~あせる



で、一旦帰ることにしたドンッおってもしゃあないしぃ得意げ



近々陣痛来るかもやしこればっかりはわからんもんなガーン



まぁ準備OKやからいつでも出ておいで~(≧∇≦)ドキドキドキドキ