今日こそ来るかな~と思ったけど普通に朝がやってきた
笑
でも昨日から前駆陣痛の痛みは強くなったし腰の痛みも加わってしんどなってきた~(:_;)
今に至っては痛みあるときは動くんもしんどくなってきてんけど
こんなに前駆陣痛続いたことないからほんましんどーい
ほんでこんなんじゃあ本陣痛来てもしばらく気付かんわぁ

2号の時あっとゆーまに陣痛進んですぐ動かれへんくなったから動ける間に病院行きたいなぁ
そーいえば起きてから出血のみしてたけどこれもおしるし?
何にしろ頭がおりてきてるからやろなぁ
様子みよ…
笑でも昨日から前駆陣痛の痛みは強くなったし腰の痛みも加わってしんどなってきた~(:_;)
今に至っては痛みあるときは動くんもしんどくなってきてんけど

こんなに前駆陣痛続いたことないからほんましんどーい

ほんでこんなんじゃあ本陣痛来てもしばらく気付かんわぁ


2号の時あっとゆーまに陣痛進んですぐ動かれへんくなったから動ける間に病院行きたいなぁ

そーいえば起きてから出血のみしてたけどこれもおしるし?
何にしろ頭がおりてきてるからやろなぁ

様子みよ…
朝、1号を幼稚園に送り出してから病院に一応おしるし来たこと連絡
そしたら診察来て下さいって(>_<)
予想外
寒いからメンドーイ

1号はバァバがお迎え行ってくれる☆って事で親子三人病院へ
内診の結果
頭は下がってきてるけど子宮口ほとんど開いてなくってまだかかるかな~と
ベビちゃんは大きめなってきてて3110グラム

まだ出てけぇへんかったら育ちまくるなぁ
二人共3000グラム切って産んでるからコワ


そのあと今回初のNSTしたけど張りは2回ぐらいしかなくてまだまだです~
で、一旦帰ることにした
おってもしゃあないしぃ
近々陣痛来るかもやしこればっかりはわからんもんな
まぁ準備
やからいつでも出ておいで~(≧∇≦)


そしたら診察来て下さいって(>_<)
予想外

寒いからメンドーイ


1号はバァバがお迎え行ってくれる☆って事で親子三人病院へ

内診の結果

頭は下がってきてるけど子宮口ほとんど開いてなくってまだかかるかな~と
ベビちゃんは大きめなってきてて3110グラム


まだ出てけぇへんかったら育ちまくるなぁ

二人共3000グラム切って産んでるからコワ



そのあと今回初のNSTしたけど張りは2回ぐらいしかなくてまだまだです~

で、一旦帰ることにした
おってもしゃあないしぃ
近々陣痛来るかもやしこればっかりはわからんもんな

まぁ準備
やからいつでも出ておいで~(≧∇≦)


AM3:58
3048グラム

