咳~
一回薬切れてもっかい産科行って、次は抗生剤出てちょっとマシになったけどあせる

完治しません(>_<)



昨日1号の幼稚園バザーやったから今日は代休で前から友達の家行く~言うて楽しみにしてたのにしょぼん




ドタキャンしましたしょぼん


アキごめんしょぼんしょぼんしょぼん





風邪よ~はよ治れ~ショック!


熱ないし体は元気やからほんま嫌ショック!
今日うちの兄が籍入れまーすキラキラキラキラキラキラ
7年ぐらい付き合ったみたい得意げ

四人兄妹であたしだけ結婚しててよーやく二人目べーっだ!



みんな相手はいてるけど、結婚までには至らず~


まぁ結婚がすべてでもないけどね得意げパー




おめでとうハートハートハート



お幸せに~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いよいよ予定日まで残り10Wになった~得意げキラキラキラキラ


1号が2日、2号が5日予定日より早かったから今回もちょっと早めに産まれるんやろなぁヒヨコ

とりあえず何も準備してないから焦るあせるあせる


毎度のことで焦ってるだけやけど~(笑)



ベビーベッド出してもらわなあかんし布団も出したり…色々しなあかんなショック!



毎日ゴロゴロばっかしてる場合じゃないなショック!