咳~
一回薬切れてもっかい産科行って、次は抗生剤出てちょっとマシになったけど
完治しません(>_<)
昨日1号の幼稚園バザーやったから今日は代休で前から友達の
行く~言うて楽しみにしてたのに
ドタキャンしました
アキごめん


風邪よ~はよ治れ~
熱ないし体は元気やからほんま嫌
一回薬切れてもっかい産科行って、次は抗生剤出てちょっとマシになったけど

完治しません(>_<)
昨日1号の幼稚園バザーやったから今日は代休で前から友達の
行く~言うて楽しみにしてたのに
ドタキャンしました

アキごめん



風邪よ~はよ治れ~

熱ないし体は元気やからほんま嫌



笑


