がやってきました
1号2号共に~


月曜、1号が急に『コマなし乗ってみたい
』
ってことで挑戦


乗ってみたら、乗り出しは手伝わなあかんけど、ちゃんとこげてる
(゜▽゜)
現在4才8ヶ月


コマなし練習一日目にして乗れてるがな

そして二日目も練習を繰り返してだいぶ長い時間こげてる

三日目の昨日
乗り出しの練習したら…
乗れたァァァァァO(≧∇≦)o
三日でコマなしほぼマスターしました


いつもそんなに自転車に興味示してなかったからまだまだやと思ってたのに
突然やる気が起きたんかしら
そして
2号も
姉に触発されたんか火曜に『自転車押して~』って乗り出して、
初日はペダルこがれへんくて後ろに回して、進まんからイライラしてたのに


昨日練習二日目
大して教えてないのに
ゆっくりやけど普通にこぎだした\^o^/
バンザーイ(≧∇≦)

コマあり二日で乗れるよぅになるとかやるやーん
二人揃って自転車マスターしましたよん
幼稚園帰り公園行ってて周りに乗ってる子いっぱいやから、毎日見てるし早かったんかな

とりあえず


一台自転車あるから新しいコマつきかコマなし自転車買ってもらおー
笑
ジィジとバァバに
二人共よくがんばりました



1号2号共に~



月曜、1号が急に『コマなし乗ってみたい
』ってことで挑戦



乗ってみたら、乗り出しは手伝わなあかんけど、ちゃんとこげてる
(゜▽゜)現在4才8ヶ月



コマなし練習一日目にして乗れてるがな


そして二日目も練習を繰り返してだいぶ長い時間こげてる


三日目の昨日

乗り出しの練習したら…
乗れたァァァァァO(≧∇≦)o

三日でコマなしほぼマスターしました



いつもそんなに自転車に興味示してなかったからまだまだやと思ってたのに

突然やる気が起きたんかしら

そして

2号も

姉に触発されたんか火曜に『自転車押して~』って乗り出して、
初日はペダルこがれへんくて後ろに回して、進まんからイライラしてたのに



昨日練習二日目

大して教えてないのに

ゆっくりやけど普通にこぎだした\^o^/
バンザーイ(≧∇≦)


コマあり二日で乗れるよぅになるとかやるやーん

二人揃って自転車マスターしましたよん

幼稚園帰り公園行ってて周りに乗ってる子いっぱいやから、毎日見てるし早かったんかな


とりあえず



一台自転車あるから新しいコマつきかコマなし自転車買ってもらおー
笑ジィジとバァバに

二人共よくがんばりました



本日29W迎えました

最近寒くなってきたしちょっと風邪ひいてもーたけどまぁ順調(^-^)
先週検診行ったらまさかの逆子に逆戻り~
こんなん初めてやし今更帝王切開なるん嫌やぁ

で、逆子体操っての教えてもらったけどこれがまたミゾオチが苦しくなって持続できひん(>_<)
元戻らんかったらヤバイ




今も元気に下あたりを蹴っておりますがな
頭突きされてるとばっかり思ってたのになぁ

早く戻りますよーにぃ


最近寒くなってきたしちょっと風邪ひいてもーたけどまぁ順調(^-^)
先週検診行ったらまさかの逆子に逆戻り~

こんなん初めてやし今更帝王切開なるん嫌やぁ


で、逆子体操っての教えてもらったけどこれがまたミゾオチが苦しくなって持続できひん(>_<)
元戻らんかったらヤバイ





今も元気に下あたりを蹴っておりますがな

頭突きされてるとばっかり思ってたのになぁ


早く戻りますよーにぃ


