かれこれ1週間ちょい得意げ


咳だけやねんけど治りませーん(´Д`)


先週土曜に病院行って漢方薬出してもらったけど効き悪いショック!



咳しすぎてお腹にひびいてきてるし(-_-)
頭も痛くなったりあせるショック!


早く治ってくれんかな~ショック!
がやってきました得意げ


1号2号共に~キラキラキラキラキラキラ

月曜、1号が急に『コマなし乗ってみたい!!

ってことで挑戦!!!!!!



乗ってみたら、乗り出しは手伝わなあかんけど、ちゃんとこげてるハート(゜▽゜)



現在4才8ヶ月キラキラキラキラキラキラ
コマなし練習一日目にして乗れてるがなハートニコニコ



そして二日目も練習を繰り返してだいぶ長い時間こげてる得意げハート




三日目の昨日キラキラ

乗り出しの練習したら…










乗れたァァァァァO(≧∇≦)oハート






三日でコマなしほぼマスターしましたハートハートハート





いつもそんなに自転車に興味示してなかったからまだまだやと思ってたのにキラキラ
突然やる気が起きたんかしらにひひ







そして音符


2号も!!
姉に触発されたんか火曜に『自転車押して~』って乗り出して、


初日はペダルこがれへんくて後ろに回して、進まんからイライラしてたのにDASH!DASH!DASH!



昨日練習二日目クローバー


大して教えてないのにあせる
ゆっくりやけど普通にこぎだした\^o^/



バンザーイ(≧∇≦)ハートハート
コマあり二日で乗れるよぅになるとかやるやーんニコニコ







二人揃って自転車マスターしましたよん音符





幼稚園帰り公園行ってて周りに乗ってる子いっぱいやから、毎日見てるし早かったんかな得意げDASH!






とりあえず得意げ得意げ得意げ


一台自転車あるから新しいコマつきかコマなし自転車買ってもらおーニコニコ




ジィジとバァバにべーっだ!




二人共よくがんばりましたハートハートハート
本日29W迎えましたヒヨコキラキラ


最近寒くなってきたしちょっと風邪ひいてもーたけどまぁ順調(^-^)




先週検診行ったらまさかの逆子に逆戻り~ショック!



こんなん初めてやし今更帝王切開なるん嫌やぁショック!ショック!





で、逆子体操っての教えてもらったけどこれがまたミゾオチが苦しくなって持続できひん(>_<)



元戻らんかったらヤバイ長音記号1長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん





今も元気に下あたりを蹴っておりますがなガーン



頭突きされてるとばっかり思ってたのになぁガーンガーン



早く戻りますよーにぃ得意げ