昨日で9ヶ月突入


で、検診行ってきた
風邪はイマイチ治らんけど(-_-)
まさかまさかの
逆子治ってたぁぁ(≧∇≦)

我が子よ
ありがとう
体重は1700㌘超えでいつのまにか標準オーバーしてたけど、まだ『ちょっと大きめ』くらいやから大丈夫やってー

何にしろ悩み解決


よかったー◎^∇^◎
このまま回らんとおってくれー





で、検診行ってきた

風邪はイマイチ治らんけど(-_-)
まさかまさかの

逆子治ってたぁぁ(≧∇≦)


我が子よ
ありがとう
体重は1700㌘超えでいつのまにか標準オーバーしてたけど、まだ『ちょっと大きめ』くらいやから大丈夫やってー


何にしろ悩み解決



よかったー◎^∇^◎
このまま回らんとおってくれー






