昨日で9ヶ月突入キラキラキラキラキラキラ

で、検診行ってきた音符



風邪はイマイチ治らんけど(-_-)
まさかまさかの得意げ


逆子治ってたぁぁ(≧∇≦)ハートハート




我が子よラブラブ!ありがとうニコニコ




体重は1700㌘超えでいつのまにか標準オーバーしてたけど、まだ『ちょっと大きめ』くらいやから大丈夫やってー得意げキラキラ





何にしろ悩み解決ニコニコキラキラキラキラ


よかったー◎^∇^◎





このまま回らんとおってくれーガーンガーンガーン
あたしは行ってませんがパー



オカンと妹が昨日行くから~ってことで1号連れてってくれましたキラキラ音符



嵐山に紅葉見物キラキラキラキラキラキラ





夜のライトアップも見てキレイやったみたいニコニコ





4才にしてなかなかロマンチストな1号さん得意げ



ご満悦でしたハートハートハート





ありがとうo(^-^)o
何か金曜あたりから鼻水出だして~

更に風邪悪化したと思って検診と共に産科行こうとしたら(-.-;)

頭&頬あたりが痛いショック!




この症状は…

心当たりありまくりで耳鼻科行ったら案の定得意げ

副鼻腔炎ショック!ショック!ショック!




咳マシになったら鼻づまりと鼻水にやられてまぁすショック!





こりゃ産まれるまで治らんなシラー



明日かあさってに定期検診いこ走る人


逆子は治ったのかしらね~o(><)o