大人女子の

「自分全開で、ワクワク働く」を叶える🪄

 

働き女子のマインドアップコーチ
小沢ひとみです♡
 
ハート薄い赤自己紹介はこちら

 

 

 
\究極の自己肯定感を身につけて、
想像をこえるワクワクの未来へ♡/
 
大人女子の学校
ライフデザイン講座88期
 
あなたには無限のチカラがある♡
 Infinity∞クラス
 
 
 
生徒さんのしあわせ報告💌💕

▫️仕事を辞めたい→今の仕事が天職だった💕
▫️まぁまぁな職場→想像をこえる転職先が💕

▫️やりたいことがわからない

 →自分の好きがわかり起業💻

▫️相手を気にして自分を出せない

 →自分らしさで大人気なお稽古講師に

▫️職場に苦手な人がいる→

 転職・異動していないのに

 大好きな人ばかりの職場に💕

▫️仕事が苦手→

 最年少管理職で、年収が100万以上UP✨

▫️彼氏いない歴=年齢→結婚前提の彼が💍

▫️相手を優先してしまう→自分を最優先に♡

 
 
詳細はこちら
 

 

 

 
4月がスタートしましたね♡♡
 
 
あったかくなって、
お外に行きたくなって、
今日は公園で、
 
ノートを書いたり、セッションの準備をしていました♡
 
 
なんて、豊かな時間だろう・・♡
 
と、咲き始めの桜をみながら幸せな気持ちに♡
 
 
 
image
 
 

 

 

まさかね、こんな風に穏やかな、

4月1日を過ごせるときがくるなんて・・

 

 

 

だって、わたしは数年前は、激務会社員でしたから。

 

 

時間ない!

余裕ない!

 

目の前の仕事をこなさなきゃ!

 

 

って必死にお仕事をしていました。

 

 

 

 

わたしが穏やかな生活ができるようになったのは、
 

働き方を変えたから♡

 

 

 

こうやって書くと、

フルタイムOLを卒業したからって思われがちなんだけど、

そうじゃないんです^^



わたしがライフデザイン講座を学んで、
仕事に恋する働き方を極めていったからです♡

 

 

 

 

image

 

 


苦手な仕事がある自分も、

ちゃんとできない自分も、

 

これ出したら嫌われちゃう!?

って思うようなダメダメな自分も、


どんな自分も認めて、愛して、許してあげた♡



そのままで価値があるんだよ♡

 

って自己価値を上げていった!


 

自分を大切にしながら、

ありのままの自分で

うまくいっていいよ〜〜♡

 

その力があるんだよ♡

 

ってたくさん自分のチカラを信頼してあげた^^

 

 

 

そうすることで、

なんでも言われることは「YES」で受けていたわたしが

 

好きな仕事・得意な仕事、

苦手な仕事、

これから挑戦したい仕事

 

自信満々で伝えられるようになって、

 

仕事内容は好きなものばかり♡

苦手なことは上司がサポートしてくれる♡

 

 

楽しくお仕事すればするほど、
評価が鰻登りになった✨

 

 

大好きなお仕事に囲まれて、

お仕事のことを考えるたびに、
ニヤニヤ♡

 

 

仕事に恋する働き方を手に入れることができたんです♡

 

 

 

image


 

 

なにをはじめるのも、
なにをするのも、
絶対行動から変えようとしないこと❣️✨


土台は変わってないのに、
カタチだけ変えようとしても、

一瞬にして崩れてしまうから🥺


「もっとしあわせになりたい✨」
「夢を叶えたい♡」
「我慢せず、やりたいこと全部叶えたい♪」



そんなときこそ、

丁寧に、しっかり、土台を固めること❣️



そんな人が、
この春、なりたい自分でルンルン楽しめる人だよ💖



わたしは、ライフデザイン講座で
究極の自己肯定感という、
土台を手に入れました🌸✨

 

 

 

image

 

 

「わたしの人生、このままでいいのかな・・」

 

こんな風に過去のわたしのように悩んでいる方こそ、

 

 

誰にも遠慮しないで、
なりたい自分で、自分だけのしあわせを叶えてほしい♡

 

 

って思ってる♡

 

 

 

そのために、ライフデザイン講座っていう土台を
もっともっとしあわせになりたいあなたへ

お届けしたいんです・・♡♡♡

 

 

 

 

ライフデザイン講座お話し会の締切まで、


あと6日!!!♡
 

 

悩んでいる方は遠慮なく、お話し聞かせてね♡♡

 

 

いっしょに今が一番しあわせを更新していきましょ♡

 

 

 

🌸関連ブログ

 

 

 

 

 

ご案内中のメニュー

 

 

香水大人女子の学校「ライフデザイン講座」が気になる方

 

小沢ひとみ担任クラス10期♡

あなたには無限のチカラがある♡

Infinity∞クラス


2024年3月より事前ワーク、

4月から講義スタート♡

 

image

 

公式LINEから

「ライフデザイン講座が気になる」

とメッセージください♡

 

小沢ひとみ担任クラスの受講までの

流れをご説明しますね♡

 

指輪LINEはこちら

 

 

香水お姫さま練習ノートが学びたい方

image

 

マンツーマンのプレミアムレッスンです♡

 

公式LINEから「ノートが学びたい」

とメッセージください♡

 

3月募集は残り3名さまとなります♡

 

指輪LINEはこちら

 

 

 

 

 

※全国には自慢のライフデザイン講座認定講師

 キューイストがいます♡

 (小沢は、現在キューイストのマネージャーをしております♡)

 
 あなたにピッタリの講師が見つかりますように♡

 

 全国のキューイスト一覧

 

 

 

image

 

 

 
  
ラブレター小沢ひとみ🍓LINE公式アカウント

 \ご登録300名さま💕/

@dco8783p で検索してください♡

 

 

image

 

ラブレター小沢ひとみ🍓メルマガ

大好きな人しかいない空間だからできる♡

赤裸々トークもお届けします♪


ハート薄い赤メルマガご登録はこちら

 
 
香水Instagram 
1分でわかる♡コミュ力UPレッスン
ハート薄い赤インスタはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 
香水大人女子が「わたし」を楽しむコミュニティ
オンラインサロン「Couture」
 
現在募集は停止中です♡
次回の募集をお楽しみに♡