大人女子の

「自分全開で、ワクワク働く」を叶える🪄

 

働き女子のマインドアップコーチ
小沢ひとみです♡
 
image
 
ハート薄い赤自己紹介はこちら
 

 

 

 

3月がスタートしましたね!♡♡

 
昨日のブログではお話しておりましたが、
会社員を卒業して、4年目になりました・・♡
 

 

本当に感謝しかありません・・♡♡♡





 

 


 

わたし自身の新しい人生を生み出した日♡

 

3月1日という日に、10クラス目の発表がしたいなと

気持ちをあたためておりました^^♡

 

 

 

 

 

OLとの複業からスタートした、

わたしが担任を務めたライフデザイン講座♡

 

 

 

 

 

自分のことよりも周りの人を優先してしまう。

 

周りの人が喜んでいるときは嬉しいのに、

急に虚無感になる

 

「わたしの人生このままでいいのかな?」

 

「もっと自分らしく生きたい・・!」

 

「もう自分のやりたいことをよくばりに叶えたい」

 

「努力と根性で必死に頑張る働き方じゃなくて、

仕事に恋するように働いてみたい」

 

 

 

「けど・・自分らしさってなんだろう・・」

 

 

 

 

 

こんな風に思っていた

過去のわたしのような方にお届けしたい・・♡

 

 

 

 

 

そんな想いで、この5年半、9クラスの担任をしてきました。

 

(卒業生クラスも合わせると12クラス♡)

 
 
2019年に卒業した、最初のクラス♡
ライフデザイン講座15期🍓いちごちゃんクラス
 
最初のクラスって本当に忘れられない大切なみんな💕
このみんなのおかげで、
「先生」という新しい景色が見れました!
 
経験のないわたしを信じて、ついてきてくれて本当にありがとう♡
 
女性初の管理職になったり、
結婚されたり、みんな卒業してからもグングン変化してるみんなは誇り♡
 
 
 
 
2019年12月に卒業した♡2クラス目
27期ピンクマカロンがんばり屋さんこそあまあまになぁれ♡
マカロンクラス♡
 
関西や九州からも参加してくれて、
本気で学んでくれた大切なクラス♡
 
幸せな結婚を叶えたり、婚約者がいたり♡
今でも定期的に学んでくれている方もいる自慢のみんな♡
 
 
 
2020年の7月に卒業した♡3クラス目
32期🐭🎀愛されミニーちゃんクラス♡
 
コロナ禍での開講で、急遽Zoomに変更になったけど、
みんな本当に真剣に学んでくれていた大切なクラス♡
 
そして、
卒業後も学びを止めない成長意欲高い自慢のみんななの♡
今でもだいすきでいてくれて、ありがとう♡
 
 
image
 
2021年5月に卒業した♡4クラス目
41期♡ショコラティエクラス🍫
 
コロナ禍の開講で、最後の講義以外は、
完全オンラインに挑戦したクラス♡
 
オンラインでも仲間の結束が完璧で、
最後の講義に、ティーカップやニナスの紅茶、お菓子も用意してくれたの♡
ビデオレターも感動でした♡
 
ショコラティエクラスの途中で、わたしのフリーランス人生がはじまったの♡
 
 
image
 
2021年12月に卒業した♡5クラス目
55期ちょうちょパピヨンクラス
 
フリーランスになったから挑戦してみたかった平日クラス♡
 
相手に合わせてばっかりで何したらいいかわからなかった
生徒さんが大人気起業家になったり♡
おうちサロンの実現に向けてブラッシュアップし続けている生徒さんたち♡
 
講義中も毎回女子会しているようで、
今でも仲良くていっしょに遊んでいる様子を見るたびに
きゅん♡ってしてる♡
 
 
 
 
2022年の3月に卒業した♡6クラス目
56期♡パフュームクラス香水
 
フリーランスになったので、
はじめて、平日と土日に同時に開講したクラス♡
 
いつも楽しくて、大爆笑してた大好きなクラス♡
 
卒業してからも自分の好きや自分自身を輝かせながら、
お仕事してる生徒さんたちもいる♡
 
みんなの活躍をずっと応援してます♡♡♡
 

 

 

2022年の9月に卒業した♡7クラス目
62期♡ときめきビジュークラス💎
 
インスタLIVEを通して大好きになってくれた生徒さん♡
お姉ちゃんの口コミで参加を決めてくれた生徒さん♡
今までずっと講座の存在は知っていたのに、
電気に打たれたみたいに「今だ!」って思って飛び込んでくれた生徒さん♡
 
そんな運命の3人が集まった大好きなクラス♡
 
まさか、まさか・・
生徒さんにDiorのノートをプレゼントしてくれる日が
くるなんて・・🥺♡
 
このかわいい似顔絵入りの寄せ書きもタカラモノ🎁
 
なにが喜ぶかな?って考えてくれる愛の強い
本当にあったかいクラスでした🥺♡
 
 
image
 
2023年の3月に卒業した♡8クラス目
72期♡ラ・レーヌクラス👑
 
はじめて、東京以外で開講する、
関西クラスに挑戦したときに、集まってくれた大切なふたり♡
 
わたしも夢の旅しながら、働くが叶いました^^♡
 
卒業してさらに腹落ちしたと連絡をくれたり、
講座中に見つけた「好き」を仕事にするを
もうまもなく叶えちゃうメンバーも♡
 
キラキラ輝くこの笑顔がだいすき♡
また会いたいな〜♡
 
 
image
 
2022年の9月に卒業した♡9クラス目
76期♡華やかbouquetクラス💐
 
「ぜひ東京で開催してください!♡」
と、熱烈なオファーをいただいて開催したクラス♡
 
毎回涙しながらたくさんの想いを伝えてくれた
とっても可愛い生徒さんたち♡
 
結婚前提の彼ができたり、
お仕事で大きなプロジェクトが決まったり、
生徒さんたちの変化が本当に楽しみでした♡
 

 

 

 

 

 

そして・・

 

2024年4月から

1年以上ぶりに・・

 

新しいクラス、

10クラス目を開講します^^♡

 

 

 

 

この度、88期の担任を務めることになりました♡

 

 

88期のクラス名は・・

 

あなたには無限の力がある♡

Infinityクラス∞✨

 

です♡

 

 

 

わたしはこの「無限の力」っていうワードに

たーーーくさん力をもらって生きてきました^^

 

 

 

 

 

ひとりひとりの中には、
夢を叶える、無限のチカラがある♡

 
 
 
この無限のチカラって・・
 


✔️気づいて

✔️信じて
✔️行動する

 
 
ことではじめて発揮できる^^♡
 
 


 
 
この無限のチカラを発揮できるように
 
ひとつずつステップを踏むことができるのが、
 
「ライフデザイン講座」なんですよね♡♡♡
 
 

 

image
 
 
 
わたしが担任する10クラス目は・・
 
生徒さんおひとりおひとりの無限のチカラを開花するクラス♡
 

 

 

しかも・・

88期という運命の数字にも出会えました♡

 

数字の「8」は横に倒すと無限を意味する「∞」マークになる♡

これが2つ揃ったら最強です♡

 

 

 

 

脳科学や心理学や量子力学などの

難しい言葉は使わずに

 

 

大人女子が可愛く楽しく「自分」を学ぶのが

ライフデザイン講座^^♡

 

 

 

マインド、カラダ、暮らし、

パートナーシップ、働き方・・

 

いろんな角度から自分自身を丁寧に学んで、

究極の自己肯定感を身につけることができます♡

 

 

 

image

 

 

わたしが担任するクラスに集まってくださる生徒さんは

 

とにかく可愛い♡(ときめくものがだいすき♡)

楽しいことが大好きで♡

仲間想いであったかい♡

 

 

 

けど、、、

 

成長意欲が高くて「本気!!♡」

 

 

 

 

そして、

 

可愛い女子が集う女子会みたいにきゃっきゃした

華やかな雰囲気が好き♡

(または、憧れる・・♡)

 

 

って方が多いです^^♡

 

 

 

毎回、女子会みたいにみんなできゃっきゃしてる♡♡♡

 

 

image

 

 

人って本当にいろんなタイプがあるから、

 

自分の無限のチカラを発揮できる環境が

それぞれ違うと思うんですよね^^

 

 

 

なので、

 

面談を通して、その方がわたしが担任するクラスが

1番、輝けるのかを

 

じっくりとみさせていただいておりますので、

ご安心くださいね^^

 

(場合によっては、もっとピッタリの講師もご紹介できます♡)

 

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座88期が気になる♡

 

っていう方は、

 

 

まずは、ライフデザイン講座を体験できる♡

1Day Lessonからご参加ください♡

 

 

 

image

 

「想像をこえた未来をつくるトリセツセミナー」は、

リニューアルに伴い、3月に終了いたします♡

 

 

4月からは、1Dayライフデザイン講座にブラッシュアップし

価格改定もさせていただきます^^

 

 

愛を込めて、つくったこの可愛いスライドと冊子とも

お別れだと思うと寂しい🥺

 

▶︎想像をこえた未来をつくるトリセツセミナーはこちら♡

 

 

 

※過去にトリセツセミナー(他のキューイストでも可)を

ご受講済みの方は、公式LINEから

その旨、メッセージくださいませ♡

 

指輪LINEはこちら

 

 

 

 

 

1年ぶりの小沢ひとみ担任の

ライフデザイン講座♡♡♡

次回の開講は未定です♡



この機会にぜひ飛び込んできてください〜〜♡♡♡

 

一緒に無限の力を開花して、

あなたしか歩めない、想像をこえたワクワクの未来を叶えていきましょう♡

 

 

 

 

では、またブログ書きますね^^♡

 

 

 

 

 

ご案内中のメニュー

 

香水お姫さま練習ノートが学びたい方

image

 

マンツーマンのプレミアムレッスンです♡

 

公式LINEから「ノートが学びたい」

とメッセージください♡

 

3月募集は残り3名さまとなります♡

 

指輪LINEはこちら

 

 

 

香水大人女子の学校「ライフデザイン講座」が気になる方

 

小沢ひとみ担任10クラス目♡

88期♡あなたには無限の力がある♡Infinityクラス∞✨
2024年4月よりスタート♡

 

image

 

公式LINEから

「ライフデザイン講座が気になる」

とメッセージください♡

 

小沢ひとみ担任クラスの受講までの

流れをご説明しますね♡

 

指輪LINEはこちら

 

 

 

※全国には自慢のライフデザイン講座認定講師

 キューイストがいます♡

 (小沢は、現在キューイストのマネージャーをしております♡)

 
 あなたにピッタリの講師が見つかりますように♡

 

 全国のキューイスト一覧

 

 

 

 

生徒さんのしあわせ報告💌💕

▫️仕事を辞めたい→今の仕事が天職だった💕
▫️まぁまぁな職場→想像をこえる転職先が💕

▫️やりたいことがわからない

 →自分の好きがわかり起業💻

▫️相手を気にして自分を出せない

 →自分らしさで大人気なお稽古講師に

▫️職場に苦手な人がいる→

 転職・異動していないのに

 大好きな人ばかりの職場に💕

▫️仕事が苦手→

 最年少管理職で、年収が100万以上UP✨

▫️彼氏いない歴=年齢→結婚前提の彼が💍

▫️相手を優先してしまう→自分を最優先に♡

 

 

image

 

 

 
  
ラブレター小沢ひとみ🍓LINE公式アカウント

 \ご登録300名さま💕/

@dco8783p で検索してください♡

 

 

image

 

ラブレター小沢ひとみ🍓メルマガ

大好きな人しかいない空間だからできる♡

赤裸々トークもお届けします♪


ハート薄い赤メルマガご登録はこちら

 
 
香水Instagram 
1分でわかる♡コミュ力UPレッスン
ハート薄い赤インスタはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 
香水大人女子が「わたし」を楽しむコミュニティ
オンラインサロン「Couture」
 
現在募集は停止中です♡
次回の募集をお楽しみに♡