霜柱がたった朝・今日のタニパト | 365日多肉生活

365日多肉生活

こんにちは。YouTube“365日多肉生活”のショーコです。
多肉が、ただ好きな主婦です。お休みの日には、一日中ベランダで、多肉達を愛でています(* ˃ ᵕ ˂ )b

こんにちは。365日多肉生活のショーコです。

 

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

 

今日は風が強い。

 

今シーズン始めて霜柱

 

昨日の夜も冷え込んだ上に、かなり強い風が吹いていました。

 

朝起きると、いろんなものが庭に散乱してて焦った😅

 

記録によると、風速9mだったそうです。

 

まぁまぁ強いですよね。

 

幸い、我が家の庭に転がっていた程度なので、ご近所にはご迷惑はおかけしていなかったようです。😌

 

 

でも、これから寒さと共に風の強い日も増えてくるので、注意しなくちゃですよね。

 

 

 

続きは、こちら

 

🔺🔺🔺

ブログお引っ越し中です🙏💦

 

ブックマークしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

365日多肉生活のお勧め