【多肉植物】冬・室内退避の準備/2年目の紅葉爆発多肉 | 365日多肉生活

365日多肉生活

こんにちは。YouTube“365日多肉生活”のショーコです。
多肉が、ただ好きな主婦です。お休みの日には、一日中ベランダで、多肉達を愛でています(* ˃ ᵕ ˂ )b

こんにちは。365日多肉生活のショーコです。

 

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

 

もっと早く始めるはずでした。

 

今年は例年より、エルニーニョ現象で寒い冬になるとか。

 

でも、毎年今年の冬は例年より・・・。

 

とか言っていません?

 

とかなんとか言い訳をして、先延ばしにしていました。

 

結果、あの10に寒くて冷たい雨から気温が急降下した日・・・。

 

冷たい雨のあとの悲劇

 

 

寄せ植えの黒法師が・・・ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

お辞儀してます。

 

これが噂の黒法師カックン!ですか。

 

 

 

続きは、こちら

 

🔺🔺🔺

ブログお引っ越し中です🙏💦

 

ブックマークしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

365日多肉生活のお勧め