冬だって多肉を増やしたい!真冬の購入多肉 | 365日多肉生活

365日多肉生活

こんにちは。YouTube“365日多肉生活”のショーコです。
多肉が、ただ好きな主婦です。お休みの日には、一日中ベランダで、多肉達を愛でています(* ˃ ᵕ ˂ )b

こんにちは。365日多肉生活のショーコです。

 

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

 

 

今年もあと二週間。

 

一気に寒さが駆け足でやってきました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

寒くなって、鉢を管理しやすいように、寄せ植えにして減らしたり、防寒対策を整えたりして、

 

もう!今年最後の多肉狩りにしようと思いつつ、年末年始と多肉狩の誘惑が何かと増る季節です。😅

 

クリスマスセール!

 

福袋予約開始!

 

初売り!

 

私は、ポチりまくっています💦

 

今日のテーマは

 

【真冬のお迎えした抜き苗とその葉挿し】

 

 

続きは、こちら

 

🔺🔺🔺

ブログお引っ越し中です🙏💦

 

ブックマークしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

365日多肉生活のお勧め

今年もあと二週間。

一気に寒さが駆け足でやってきました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

寒くなって、鉢を管理しやすいように、寄せ植えにして減らしたり、防寒対策を整えたりして、

もう!今年最後の多肉狩りにしようと思いつつ、年末年始と多肉狩の誘惑が何かと増る季節です。😅

クリスマスセール!

福袋予約開始!

初売り!

私は、ポチりまくっています💦

今日のテーマは

【真冬のお迎えした抜き苗とその葉挿し】