【多肉植物】ワクワク多肉狩り!いざ出陣 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! | 365日多肉生活

365日多肉生活

こんにちは。YouTube“365日多肉生活”のショーコです。
多肉が、ただ好きな主婦です。お休みの日には、一日中ベランダで、多肉達を愛でています(* ˃ ᵕ ˂ )b

おはようございます☀
今朝の気温も氷点下です。
寒い🥶

ガッチリ霜が降りています。

風景はしっかり冬です。
でも今日明日と気温が上がりそうなので、庭の葉挿しっ子達にはお水やりをしました。

天気予報、信じていますよお願い音符


葉挿しっ子も、紅葉して来ています♪



雨晒しのネックレス達は、ちょっと霜をかぶったかも?
少しくらいなら、まだ凍ってはいなさそうだから大丈夫かな?

庭の棚も整理して、置き場確保!

慌ただしく家事と、タニパトを済まして今は電車の中です🚃

タイトル通りタニパトに向かっています。

めちゃ久しぶりちゅー

どんな子に出会えるでしょうか。


でっかいエコバッグ持って来たよ❣️

狩る気満々ウインク


本日、19時YouTube更新致します。
テーマは、ふるさと納税❣️

宜しくお願いします💕

では、*˙︶˙*)ノ"マタネー





365日多肉生活のお勧め