【多肉植物】遮光を外すタイミング!今日遮光を外した理由2つ!秋のベランダ散策 | 365日多肉生活

365日多肉生活

こんにちは。YouTube“365日多肉生活”のショーコです。
多肉が、ただ好きな主婦です。お休みの日には、一日中ベランダで、多肉達を愛でています(* ˃ ᵕ ˂ )b

こんにちは。365日多肉生活のショーコです。

 

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日はいつもと違う時間の動画配信です。

 

理由は今朝撮影したばかり、ホヤホヤだからです。

 

遮光をいつ外せばいいのか?

 

葉焼けが心配!

 

と、悩んでいる方も多いと思いますので、

やっぱりこういうことはタイムリーな方が良いかな?

 

少しでも早く公開したく、少し遅い時間にはな入りましたが、今日中に公開したいと思いました。

 

 

 

 

 

せっかく遮光を外して、見晴らしも良くなったので、

 

ついで秋のベランダ散策もやっちゃいます!

散策といっても、狭ーいベランダのことですので、

 

少しの時間、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

デレデレラブラブ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

山の中の住宅地で、ご近所がとっても静かなため、

 

いつも以上に、コソコソな声です。

 

お聞き苦しかったらごめんなさい。

映像だけで、楽しんでいただける様、なるべく品種名等字幕にしました。

 

最後まで、よろしくお願いします。🙇‍♀️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めて、このチャンネルをご覧になる方や、

 

チャンネル登録がまだな方は、登録をお願いします。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

YouTube概要より

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリでタニラーのための雑貨販売を始めました。

 

🌟メルカリ🌟ZONO★多肉handmadeken🌟

 

 

上矢印上矢印上矢印

ご好評頂いているミニミニ土入れ

売り切れの場合は、フォローしてお待ちいただければ嬉しいです。🙇‍♀️💦

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 *- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - *- * - * - * - *
 
 ご視聴頂き、コメント登録いただけると嬉しいです。
 
 よろしくお願いします。
 
 *- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - *- * - * - * - **

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

🔺🔺🔺

👆ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

最後までありがとうございました。👋💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

365日多肉生活のmy Pick