【多肉植物】リエール3周年セット開封❣️水蜜桃春の抜き苗は違う⁉️比較してみよう | 365日多肉生活

365日多肉生活

こんにちは。YouTube“365日多肉生活”のショーコです。
多肉が、ただ好きな主婦です。お休みの日には、一日中ベランダで、多肉達を愛でています(* ˃ ᵕ ˂ )b

こんにちは、356日多肉生活のショーコです。

 

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

 

忘れた頃にやってきた!

 

Lier.succulent3周年セットが我が家にもやってきました。

 

3周年記念なので、奮発して3個!購入しました。

 

お仕事から帰ってきてからの、開封なので、またちょっと蛍光灯の下で暗いかもです。

ごめんなさい🙇‍♀️

 

翌日に撮影しようかとも思ったのですが、

 

やはり、待ちきれなかった。

 

堪え性がありません。😅

 

しかも、お疲れバージョンで撮影に入っているので、

 

私のテンションがちょっとおかしいです。🤣🤣🤣

 

いつもの事と、笑って許してください。滝汗

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

さて、中身は!

 

それは、やっぱり見てのお楽しみでしょうか。ウインク

 

 

通販サイトで、買おうかどうしようか?散々迷っていて、

 

でも、今回は我慢しようって思っていた多肉が入っていて大興奮!ラブ

 

 

 

 

サル

Echeveria ‘salu’

 

噂のあの子は!?

 

入っていましたよ!!!!🙌

 

 

 

 

水蜜桃

Echeveria 'Suimitsutou'

 

 

おまけも!👏

 

私のテンションどんどん、揚げ揚げ!

 

また、歌っちゃっています。😝

 

 

 

以前にお迎えしたリエール苗も、登場します。

 

それと、比較しながら、おかしなオバサンの、開封動画ですが、

 

ぜひ最後までご覧になって、笑っちゃってください。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

楽天ROOM*:.。. .。.:*・゜゚・*

動画で、登場しているアイテムもご紹介しています。

https://room.rakuten.co.jp/room_55a2c3d467/items

 

インスタグラムも日々、更新中。

よろしければ、フォローをお願いします。😁💕

https://www.instagram.com/365taniku

 

ユーチューブ概要より

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

今日のタニパト美人

 

初恋

Graptoveria 'Purple King’

100均出身多肉さん

 

 

お尻の下の、子株さんも美人さん

 

 

 

 

 

エレクトラエボニー

Echeveria Electra Ebony

いつまで赤い姿なのか、興味津々

 

この子のと過ごす初めてのシーズン。

 

頑張って、夏を乗り越えようね。

 

 

 

 

ブラウンローズ

Echeveria 'Brown Rose'

 

まん丸のフォルムのまま、中心から色が少し夏顔に変わってきてるね。

 

かわいい。

 

 

 

 

 

ストロベリーアイス

Echeveria 'Strawberryice'

 

この冬お迎えした子

 

しっかり根を張ってきて、成長中アップ

 

 

 

 

 

 

 

ブロンズ姫

Graptosedum 'Bronze

 

我が家に大量にいるブロンズ姫の親株

 

この季節は、ブロンズというより、明るい朱色

 

しかも、葉がラメのようにキラキラ輝いておしゃれ〜。

 

 

地味なイメージのブロンズ姫だけど、

やっぱりキラキラなだけあります。

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 *- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - *- * - * - * - *

 ご視聴頂き、コメントメモ登録ベルいただけると嬉しいです。                                   

               よろしくお願いします。                 

 *- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - *- * - * - * - **

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 上矢印上矢印上矢印

上差しぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

 

 

私のRoom

上矢印上矢印上矢印

私のおすすめ・動画でも使用中のアイテムなどあります。

 

 

 

アップアップアップ

多肉アルバムは、こちらのページに移動しました。

合わせてよろしくお願いします(。>ㅅ<。)💦

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

Lier.succulentさんの苗です!