お越しくださり

ありがとうございます🌸



忙しいママや仕事に頑張る女性


私生活を諦めず


快適整理収納の仕組みと

心安らぐ美しいインテリアを


手間なく継続して保てる!

ライフスタイルデザイン提案しています



昨日の記事にもいいね!を

ありがとうございます💕

励みになります❣️




さて



私ごとですが



2週間お試しした

アメブロの"公式ジャンル"



"整理収納・ミニマルライフ"から

"インテリア・暮らし"に



戻したいと思います❣️



お試ししてみた結果



整理収納をベースにしつつも


その結果として

得られる楽しみ


インテリア自分時間



豊かな暮らし

フォーカスしていきたいなと

再確認❣️



改めて

よろしくお願いします😊



では



今日の本題へ❣️



今日はサクッと😊



今週は主に


衣類の収納方法について

ご紹介してきました


今日は

クローゼットの

掛ける収納の続き



特に今回は

これから大人用のハンガー


✔︎統一したり

✔︎買い替えたり


される予定の方に

おすすめの内容となっています🤗



よろしければお付き合いください❣️



大人服のハンガーはコレ!

大人の衣類は

衣類の種類によって

ハンガーを使い分けているのですが


薄手のニット

ツルツルした素材のパーカーなどには

こちらを使用しています!


ニトリ

滑りにくいアーチ型型ハンガー❣️



これ

元祖滑りにくいハンガーの

マワハンガーにそっくり🫢



ちなみに

我が家では最初の数本を

マワハンガーで試したのですが


私としては

ニトリのものと使い心地

特に差は感じられず🫢



ということで


☝️コスパ最強ニトリに軍配



加えて


ハンガーの首の長さ

ニトリの方が短い!!


ニトリのハンガー

マワハンガー



この数センチの違いが

とても重要


というのも


☝️ハンガー収納の下のスペース

 有効活用できる!


マワハンガーには

比較的丈が短めの衣類をかけて

活用しています



狭小マンションの収納スペースには

数センチの差

大きな差‼️

本当に大事‼️



迷われている方がいたら

ニトリをオススメします😊🩷



・・・



いかがでしたか⁇




あなたのこだわりの収納アイテムは何ですか?


良ければ教えてくださいね😊




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸



 

フォローしてね

 ↑こちらかフォローしていただくと

 アプリからブログ更新通知が届きます♡




\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!