お越しくださり

ありがとうございます🌸



忙しいママや仕事に頑張る女性


私生活を諦めず


快適整理収納の仕組みと

心安らぐ美しいインテリアを


手間なく継続して保てる!

ライフスタイルデザイン提案しています



昨日の記事にもいいね!を

ありがとうございます💕

励みになります❣️




さて



みなさんは

どんな時にお花を飾りますか⁇👀



我が家では毎月予算を決めて


その時の気分のもので

お花枝物を購入しているのですが



来客のある日を目安に

用意しています🌸



その心とは⁉️




よろしければお付き合いください❣️




・・・




我が家でお花を飾る理由飾る場所

以前ご紹介したとおり🌸↓



でも


✔︎にも飾る場所

✔︎理由


あります!



ちなみに

今月はまだ買っていなかったのですが

理由はこちらで😉↓




買うタイミングがやってきた!


お花を飾りたい!


と思うタイミングがやってきました🌸



それは…



お客さまがいらっしゃる

タイミング!


リビングには

ドウダンツツジが生き残っているので


玄関お迎え🌸


薄いオレンジ

濃いオレンジ


を感じさせる色合いに

こちらもやかな気分に☺️



我が家に

わざわざいらしてくださるお客さま


✔︎心地よく過ごしていただきたい

✔︎歓迎の気持ちでお出迎えしたい



お家の顔である玄関から!



掃除をして

備完了♪



ちなみに


帰宅した夫は新しいお花気づかず🤣



自分の気持ち大事❣️



とっても素敵な時間を

過ごすことができました😍




・・・




いかがでしたか?



今回は


お花を飾るタイミング


でした🤗



あなたはどんな風に

お客さまをお迎えしていますか?


良ければ教えてくださいね😊




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸



 

フォローしてね

 ↑こちらかフォローしていただくと

 アプリからブログ更新通知が届きます♡




\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!