お越しくださり

ありがとうございます🌸



忙しくても

ラクしてキレイな暮らしを目指して

日々の生活を綴っています



昨日の記事にもいいね!

ありがとうございます💕

励みになります❣️



今日は

素敵なインテリアショップ

レポートです🤗



インテリアのお勉強


・カフェ

・レストラン

・インテリアショップ


などを巡っています😉



素敵な空間で

リフレッシュにも😊


詳しくはこちらの記事で↓



よろしければ

お付き合いください❣️




・・・



行ってきたのはこちら!

MAARKET トーキョー
(マーケット トーキョー)

☝️オンラインストア"MAARKET"リアル店舗!

 青山にしかありません❣️



どんなショップなの?

ヨーロッパを中心に世界中

ハイセンス家具やインテリア雑貨を

取り揃えるセレクトショップです❣️


オンラインでしか見られなかった

アイテムが実際のショップで体験でき


デザインミュージアムをイメージした

という店内は


広々とした空間に

たくさんのおしゃれなアイテム

並べられており本当に素敵でした🥰



また



"MAARKET トーキョー"内の

一角にオープンした

デンマーク🇩🇰発のインテリアブランド


Muuto Store Tokyo
(ムートストア東京)


日本の旗艦店で

こちらも青山にしかない❣️


✔︎スカンジナビアデザインの

 美しさ機能性継承しながら

✔︎新しいアイデアテクノロジーを取り入れ

✔︎革新的なデザインと持続可能な価値観を

 提供


国際的注目を集めている

ニューノルディックデザインのブランド!


あわせてご紹介します🤗



ツアー開始!

大通りから見える入り口は

Muuto側の入り口


建物横に

MAAKET トーキョー側の入り口


中でぐるっと繋がっているので

どちらから入っても大丈夫です😉


MAAKET トーキョー側の入り口

入ってすぐ!


名作チェアがお出迎え😊


ナチュラル温かみもありつつ

スタイリッシュ😮‍💨💕


我が家のダイニングテーブルは

角テーブルなのですが


この形のテーブルに

憧れており…やっぱり素敵…🩷


広い店内の中央の様子


壁側にも

店内の至る所にも

名作から気鋭まで様々な

デザイン性あふれるチェアが

取り揃えてられていました


新素材を合わせた

テーブルとチェア


優しい色合いと

丸みのある形状がマッチしていて

素敵🩷



クールスタイリッシュな照明とチェア

チェアの背もたれと肘掛けは

ロープが張られたデザイン🫢




こちらの店舗の目玉とも言える

スイスのモジュラーファニチャーUSMの

USMハラー


限定色オリーブグリーン

日本ではMAARKETトーキョー

USMのショールームでしか

購入できないそう🫢


深みのある
それでいて暗すぎず
上品素敵なお色でした🥰

他の写真にも映り込んでいるので
おわかりかと思うのですが
様々な色・形USMハラー
たくさん展示されています!

好きなように組み合わせて
自分好みに変えられる❣️
組み合わせは無限大❣️

住む場所
ライフステージに合わせて
形を変えて使い続けられる家具
大好きです😍

☝️モジュールの組み合わせについては

 お店のスタッフの方に相談でき

 シュミレーションも組んでもらえる

 とのこと🫢


比べものになりませんが
こちらも形を変えて使い続けられる
代表例↓

 


MUUTOに潜入!

こちらも本当に素敵でした🥰

それぞれは個性的なアイテムなのに

組み合わせてもマッチ🫢


色んな色がありつつも

落ち着いたトーンでまとめられていて

リラックスできる空間を演出☺️


ゆったりとしたソファ

シンプルながら丸みのある形と

ファブリックの優しい色

こちらもリラックス☺️


こちらのダイニングスペース

個人的に好み🥰


ペールグリーンの壁

ナチュラルな木目の家具

柔らかな素材の椅子


穏やかな気持ちで過ごせそう☺️


丸みのある形違いの照明

柔らかな光

コロンとした形に

遊び心も♪




・・・




いかがでしたか?



今日は


家具・インテリア雑貨ショップ

✔︎MAARKET トーキョー

(マーケット トーキョー)

✔︎Muuto Store Tokyo
(ムートストア東京)


のご紹介でした🤗




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸



 

フォローしてね

 ↑こちらかフォローしていただくと

 アプリからブログ更新通知が届きます♡




\こちらの記事もオススメ♪/
素敵なインテリアショップ!

\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!