お越しくださり

ありがとうございます🌸



忙しくても

ラクしてキレイがつづく暮らし

指して

日々の生活を綴っています😊



昨日の記事にもいいね!を

ありがとうございます💕

励みになります❣️



前回は


✔︎赤ちゃん連れお店選びコツ

✔︎実際に利用した銀座カフェ


をご紹介しました🤗



今回は


そのカフェの2階にある

インテリアショップレポートです❣️


✔︎子連れだと

 ゆっくりお買い物を楽しめない


✔︎大人のものと子供ももの

 両方見たい


という方にオススメ😊



よろしければお付き合いください❣️




・・・




1階のカフェでお腹を満たしたら

お楽しみが…


じゃーん!!


オシャレ〜😍😍😍


なんと2階に

アウトドアリビング専門店が❣️


その名も

"up stairs outdoor living"


キャンプなどのアウトドア

べランピングを楽しめる

家具アイテム

取り揃えているショップです🤗


お家で育てられる

観葉植物もたくさん❣️



1階のカフェから

階段で繋がっており


上の写真は

階段を登りきった正面の風景です


ベビーカーは1階に置かせていただき

抱っこ紐で行きました😉


お店のHP↓


ここから

オシャレな店内写真が続きます



秘密基地風のキッズスペース!

中もかわいいのです😍↓

☝️お買い物の合間に

 子供達も遊べて退屈しない❣️


☝️かわいいインテリアの中で

 写真を撮ったりも😍



とにかく広い店内

所狭しと植物や鉢が並んでいます!


☝️通路が広いのも

 子連れには嬉しいポイント❣️


脚付きのポット

ハンギングポット種類豊富🫢

インテリア参考にも👍



ここから

おもちゃ&キッズコーナー❣️



かわいいおもちゃや小物に😍


かわいい子供部屋大好きで!

妄想が膨らみます…🤭💕


写真にも写っている

"kiko+ & gg*"のかわいいおもちゃたち!

楽天でも見つかります🤗↓




ガーデン&ベランダ用の

素敵なパラソルや家具、

ファブリックたち😍

↑こちらはモダンで

かっこよさの中に美しさが😮‍💨


↑カラフルで気分のアガる

アウトドアテーブル&チェア


こんなおしゃれなホース

見たことない🤣🩷



・・・



店内レポはここまで🤗



さて


これまでの写真の中に

実は

私がずっと欲しかったものが❣️



今回実物を見て

心を決めました🩷


観葉植物

また1つお迎えしたので


それは次回のお楽しみに🤭💕



・・・



いかがでしたか?



今回は

子連れでも楽しめる

インテリアショップレポート


でした🤗



あなたの

お気に入りのお店はありますか?


良ければ教えてくださいね😊




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸




\こちらもオススメ!/
おすすめの子連れお出掛けスポット




\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!