お越しくださり

ありがとうございます🌸



忙しくても

ラクしてキレイがつづく暮らし

指して

日々の生活を綴っています😊



昨日の記事にもいいね!を

ありがとうございます💕

励みになります❣️




さて



前回はは

親戚とその赤ちゃんに会いに

銀座に行ったお話しと

出産祝いのお話しでしたが



みなさんは

赤ちゃんやお子さん連れのお出掛け

お店選びに迷いませんか?👀



利用したお店が

とっても素敵だったので


今回は


・お店のレポート

・お店選びのコツ

のご紹介です🤗



ご飯だけではなく

インテリア好きにはたまらない

おまけ(こっちが多いかも)も!😍



✔︎赤ちゃん連れ・子連れに安心

✔︎お店選びのポイント

✔︎素敵インテリアショップ



よろしければお付き合いください❣️




・・・




早速ですが

やってきたのはここ!



GINZA innit 1階に入っている

"IZAMESHI DISH"


銀座駅から徒歩3分

新橋駅から徒歩5分

有楽町駅から徒歩10分

アクセスしやすく


大通りから1本入って

GINZA SIXの道挟んだ向かいに

位置しています


こちらのお店を選んだのは

ズバリ!


☝️ベビーカー入店可

☝️おむつ替え台配備のトイレあり


なのですが何よりも


☝️道に面した1階のお店で

 ベビーカーでも入りやすい❣️


なかなかこの条件を満たすお店

なくないですか?👀


ビルに中に入っているお店でも

良いのですが


ベビーカーだと


✔︎混雑してなかなか

 エレベーターに乗れなかったり


✔︎同乗される方に気を遣ったり


✔︎乗り降りに時間がかかったり


なんだかんだで大変😥

でも
1階のお店だと
出入りがスムーズ
ママストレスが少ない😊


ちなみに

☝️お子さまメニューあり

☝️Wi-Fi完備

☝️店内も通路も

 隣の席との間隔が


しいポイントがたくさん❣️


赤ちゃんだけでなく

小さなお子さん連れの方

お仕事利用の方も👍


店内は木の温もり

日本の文化を彷彿とさせる

アートが飾られており


外国人観光客の方

多くいらっしゃいました😊



店内の様子を

詳しくお伝えしたいのですが


ごめんなさい…

肝心の広い店内の様子を

撮り忘れてしまい😂(←おいおい…)


私と赤ちゃん


この写真だとちょうどレジに

お客さんが並んでしまって

広さが伝わらない😂


メニューの種類も

めちゃくちゃ豊富でびっくり🫢

どれにしようかぶのもしい😊


私は

ローストチキンオーバーライスを


価格帯としては

ランチメニュー(グランドメニューで

食べられるプレートも含む)

1,500〜2,500円くらいでした


食後のデザートに

抹茶ラテをいただきました☕️


デザートもドリンクも

また豊富🫢

パフェ、ケーキ、パンケーキなど


抹茶やほうじ茶など

和のフレーバーが多かったです😊



店内の様子やメニューなどの詳細は

ぜひお店のHPをご覧ください♪


そして

ご飯を食べ終わった後は


もう1つの楽しみが…


じゃーん!!


オシャレ〜😍😍😍


なんと2階に

アウトドアリビング専門店が❣️


その名も

"up stairs outdoor living"


アウトドア

べランピングを楽しむ

家具アイテム

取り揃えているお店です🤗


お家で育てられる

観葉植物もたくさん❣️



1階のカフェから

階段で繋がっており


上の写真は

階段を登りきった正面の風景です


ベビーカーは1階に置かせていただき

抱っこ紐で行きました😉


お店のHP↓



ここから

店内の様子をレポートしたいのですが

容量的に写真が入りきらない😂


続きは

また明日お届けしたいと思います❣️




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸




\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!