お越しくださり

ありがとうございます🌸



忙しくても

ラクしてキレイな暮らしを目指して

日々の生活を綴っています



昨日の記事にもいいね!

ありがとうございます💕

励みになります❣️



今日は

素敵なインテリアショップ

レポートです🤗



インテリアのお勉強


・カフェ

・レストラン

・インテリアショップ


などを巡っています😉



素敵な空間で

リフレッシュにも😊


詳しくはこちらの記事で↓



よろしければ

お付き合いください❣️




・・・



行ってきたのはこちら!

KARE(カレ)

☝️KARE(カレ)

 ドイツ🇩🇪のミュンヘン初の

 家具・インテリア雑貨ショップ


今回は青山店に行ってきました❣️



どんなショップなの?

ドイツ人創業者お2人の考える

コンセプトが素敵なので

ぜひ上のサイトを読んで欲しい❣️



その上で



様々なテイスト

個性的なアイテム


取り揃えられている

宝箱のような空間でした❣️


価格も少し頑張れば手に入る❣️


ファッションのように楽しんで

欲しいという創業者お2人の

心意気を感じました❣️



残念ながら

店構えを撮り忘れてしまった😂

店内写真をお楽しみください🙏

(撮影許可いただいています!

 お店の方が本当に親切で…店内に

 置かれている書籍も眺められるよう

 お声がけくださいました🥹🩷)



ツアー開始!

外観

い大きなロゴが目印


ショーウィンドウからは

おしゃれ花瓶グラスなどが

並べられている様子が見えます

(想像してください🙏笑)


ショップは5階まであり

各フロアはコンパクトな造り


エレベーターで5階まで上がり

階段で降りながら

1フロアづつ見てまわりました😊



✔︎ガラスボールがたくさんついた

 シャンデリアが素敵😍

 最近このような照明をよく見かけます💡


✔︎マーブルの天板と丸みのある女性的

 デザインが特徴的なサイドボード

 商品名はまさに"GRACE"


実はこちらのサイドボード

以前ネットで見つけてからずっと

気になっていた商品で!


実物は本当に素敵でした😮‍💨💕


開戸もスムーズで収納力もバツグン❣️

いつか我が家にお迎えしたい…!


子供がもう少し大きくなって

家具を傷つけるリスクが減ったら🤣


経年や傷を楽しむ考え方もありますが

我が家は家の中でサッカーとか

始まるので…😅


サイドテーブルと同じシリーズの

テレビ台もかわいい😍


✔︎ゴールドモチーフのテーブル

 鳥モチーフの壁飾り

 ボタニカルでリンク


✔︎花柄パーソナルチェア

 モチーフのテーブル

 モチーフリンク


✔︎花の絵バニティチェアピンク

 でリンク


☝️1つ1つ個性的なのに

 各アイテム同士リンクさせて

 全体的にマッチさせている🫢


めちゃくちゃ勉強になります😂


✔︎個性的パーソナルチェアたちが

 目を惹くコーナー!


 なかなか見かけないデザインで

 これ1脚で主役級!


 このチェアたちをメインに配置した

 インテリアが合いそう😊


✔︎まるで本を持っているかのように見える

 熊さんサイドテーブルがちょこん


✔︎熊さんの奥隣にある

 長靴の形をした傘立てもかわいい🥰


☝️遊び心を感じる椅子の素材

 小物のモチーフがたくさん



こちらは温かみがありつつも

クールスタイリッシュな感じ!


個人的には

1番手前のピンクツイード素材

チェア好み🥰


✔︎個性的な形のペンダントライト

 どんぐりを彷彿


✔︎自然を感じさせるデザインの

 フロアランプ

 木の幹の重なりが素敵💓



たくさんのアートたち


先の写真にもたくさん写っていましたが

とにかくアート豊富🫢


どれも素敵

インパクトがあるものばかり


☝️動物植物をモチーフにしたものが

 多かったです



​お土産!

最後に

ショップの方から

カタログをいただけました❣️


夜寝る前

楽しみにとっておいたのですが

もう目の保養😍


本当にたくさんの商品が載っていて

お店に展示されていたのは

ほんの一部だったのだと🫢


オンラインショップでも

たくさん商品を見ることができますよ😉


ピンク好きにはたまらない

特集も発見❣️ぜひ🫣💕↓




・・・




いかがでしたか?



今日は


ドイツのミュンヘン初の

家具・インテリア雑貨ショップ

KARE(カレ)


のご紹介でした🤗




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸



 

フォローしてね

 ↑こちらかフォローしていただくと

 アプリからブログ更新通知が届きます♡




\こちらの記事もオススメ♪/
素敵なインテリアショップ!

\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!