お越しいただきありがとうございます!


忙しくてもラクして

キレイがつづく暮らし

指して

日々の生活を綴っています



さて


みなさん
お家時間は
どの様に過ごしていますか⁇

春休みに突入しましたが
外出続きも難しいところ😅


先日ご紹介した
次男とのお出かけ
実は紹介しきれなかったのですが

インテリア雑貨のお店
Standard Products
(スタンダードプロダクツ)
にもって来ました❣️

これからの時期
お家時間を充実させられる
アイテムを見つけたので
ご紹介します🤗

✔︎プチプラで
✔︎お家時間を充実させる
✔︎おしゃれなインテリア

よろしければお付き合いください❣️



・・・


行ってきたのは
Standard Products 
マロニエゲート銀座店

場所はUNIQLO TOKYOと同じ
ビルの上階に入っていて
そのまま見てくることができます😊
(旧プランタン銀座のビルです🏙️
 若い頃に行ったな…懐かしい😂)


\各フロアはこんな感じ/
    

・B2、B1:スーパー食品 

      (OKが銀座に?!と驚き🫢)
・1〜5階:UNIQLO TOKYO
      (ファーストリテイリング
       傘下のショップが一同に揃う!)
6階    :ライフスタイルショップ
・7階  :飲食店


Standard Productsは6階
他にも系列店の
・DAISO(ダイソー)
・TREELPY(スリーピー)
が同じフロアに入っています

シンプル×クールのスタイリッシュさの中に
温かみのある店構え



  インテリアグリーン

まず目に入ってきたのが

多種多様な観葉植物たちとオシャレな鉢❗️


クリア素材の鉢とトレーも

ありそうでなかなかない!

これからの季節涼しげでいいですね☺️

シンプルなので場所を選ばず飾れます


小さいものから大きめのものまで

価格帯は300〜1,000円ほど


普通のフラワーショップでは

考えられない安さです❣️


種類も豊富で選択肢があるのも◎


初心者や育てるのが苦手な方も

手軽にオシャれな植物に挑戦できます💪


特に気になったのが

なかなか見かけない

観葉植物とサボテン


◎フィカス ルビー



ゴムの木の一種で

ピンク色の葉が特徴的でかわいい😍

我が家のフィカス ベンガレンシスと

色違いで置きたい🩷


植え替えの時のお話はこちら



◎ユーフォルビア

ボリュームのあるサボテン🌵


レタスのボリュームを増やして肉厚にした様な

ブロッコリーを掛け合わせた様な


不思議なフォルム🫢

オブジェの代わりにも👍


個体ごとに形が違い

自分のお家に合うのを探すのも

楽しめます😊




  ガーデンライト

オシャレなガーデンライトもたくさん❣️


ランタンタイプのかけるものなら

お庭がなくてもベランダで

気軽にライトアップを楽しめます🥰


これは❣️とおもった商品

✔︎固定する必要もなし

✔︎ソーラー発電で電気代不要


置くだけ!で一気に華やかに😍

こちらもべランピングにオススメです




  アロマ

こちらもお家時間の充実に🩷


・アロマキャンドル

・アロマスティック

・お香

・キャンドルホルダー


どれも種類豊富で

良い香り☺️💕




  キッチン用品


素敵なドリンクホルダーサーバー❣️


・ドリンクサーバー 1,000円

・ホルダー 500円


安い〜😂😂😂


蛇口の部分もレバーを前後させるタイプ

横回転のものより片手で動作させやすいのも◎


✔︎好きなドリンクを入れたり

✔︎水だしハーブティーを作ったり

ゆっくりベランダやお庭でティータイム🍹


室内でも

子供が自分で飲み物を入れたり

ママの手間を減らすことが可能!


メッシュのカゴもオシャレ☺️


1,000円くらいするのかな〜と思いきや

300〜500円と高見栄です🤣🩷


フルーツやお菓子など詰め込んで

お家でもお外でも♪




・・・




あなたの癒しの時間はなんですか?

良ければ教えてくださいね😊



今回のポイントは

✔︎プチプラで
✔︎お家時間を充実させる
✔︎おしゃれなインテリア

でした🤗



最後までお読みいただき
ありがとうございます🌸



\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!