涼しいづくし | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
昨日の七夕は、皆さん如何おすごしでしたか?
愛兎さんと和やかに過ごせたかなあ。

☆彡
暑い日でしたが、ご近所のお友達ご夫妻に
ランチにご招待されて、
アリアリさんと遊びにいってきました。
お食事の素麺が、なんと七夕仕様☆彡

かわいい~(*´Д`)♡
こんな素敵な素麺初めて食べましたよ。
付け合わせの天ぷらも、鳥ハムも手作りで美味しい。
お料理上手な奥様で、どれも格別。
食の細い、アリアリさんももぐもぐ食べておりました。
もうお昼から、なんて豪華で素敵なお食事。
お話も楽しくて、本当に良い休日でした。

この日は、気温が36℃。
もちろんエアコンはフル稼働してますので、
部屋んぽのとまとは

「ここすずしい~彡」と、この表情。
気持ち良いか、そりゃあ良かった。
とまとの歯は、今のところ調子良いようで、
固い干し草もぽきぽき食べております。
このまま、調子よく上手に歯が削れますように。

今週もまだ暑いようですので、
エアコンの風にあたる、冷え冷えふんわりパワーで

頑張りましょう!
でも、お互い熱中症に気を付けて、
休み休みいきましょう。
慌てない慌てない(*´з`)~♪

応援クリックいつもありがとうございます。
とても励みにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomat