七夕2024 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
昨日、とまとのためにタンポポを摘みにお外へ。
土曜日は午前中仕事なので、遅めの昼食を食べて、
のんびり摘みに行くか~と出たのですが、
ちょっとだけのつもりが、タンポポに夢中になりすぎて、
時間が経っていたらしく、滝のような汗かきました💦
シャワー浴びて、熱くなった体を冷やして横になりましたよ。
本当に、この暑さは気を付けないとと思いました。
皆さんも、熱中症に十分気を付けて下さいませ(*´з`)

☆彡
七夕飾りできました。

願い事は、
「とまとがずっと幸せでありますように」です。
それしかないかな。
我が家の七夕は8月のお盆まで飾っておりますので、
しばらく楽しめます。
その間に、お願い増やしちゃうかも。
お星さまも、びっくりだわ(笑)

とまとが豪快に寝っ転がる時の

うさドリル!

ぺたんと寛いで、本当に気持ち良さそう。

こんな何でもない平和な日が続きますように。
そんな今年の七夕です。
皆さんも、きっと愛兎さんの幸せかな。
今年は、どんなお願いしましたか。
素敵な七夕になりますように☆

応援クリックいつもありがとうございます。
とても励みにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomat