好き好きとーちゃん | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
とまとの心配してくださって、大変にありがとうございます。
温かなコメントもくださって、とても心強いです。
皆さんの優しい温かな応援のおかげで、
とまとも食欲戻ってきて、
ご飯しっかり食べてくれるようになりました。
ありがとうございます。

☆彡
病院へ連れていかれて、部屋んぽ中に爪切りされて、
警戒モードのとまとですが、
1、2時間くらい経つと、警戒を解いて向かうのは

アリアリとーちゃんの足元。

涙の痕が残ってますが

とても満足そうなお顔ですよ。
とまとは、アリアリさんが大好きなんです。
よく一緒に追いかけっこしたりして、
仲良しの姿に、
傍で見守る私も、にこにこになります。

よいしょっと立ち上がろうとするとまと

満足して出てくるのかなと思いきや

さらに寛いだ態勢に(笑)

お手手をピンと伸ばして、さらに居座るつもり。
アリアリさんも、それに応えて、
しっかり足で支えてホールド!
そんな絆が深い二人を眺める、
素敵な時間が流れております。

今週も、真っ白ふわふわパワーを充電して

頑張ります!
皆さんも、良い7月のスタートになりますように☆

応援クリックいつもありがとうございます。
とても励みにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomat