花かんむり | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
とまとの涙目には、季節の栄養を取るといいかもと、
近くで野草を摘んであげているのですが、
今回もタンポポやレンゲを摘みに行ってきました。
その帰り…

とまー、ただいま~。野草摘んできたよ。

「おかえり、とーちゃん、かーちゃん」
今日は、とまーにお土産あるの♪

はい!

レンゲの花かんむりだよ♪

って( ゚д゚)ハッ!

すっごい可愛いーっ!

上から見ても

白き妖精!

横から見ても

春の天使!
どこからみても、凄い可愛いっ!

「もう!かーちゃんうるさいよっ!」

立ち上がって抗議するとまと

でも、
きゃあ!立ち上がっても可愛い♡

[
「ええー…」と、盛り上がるかーちゃんに、
引き気味でやれやれのとまとでした(笑)
うるさくしてごめんね。
だって、すごく可愛いんだもの(*´з`)~♡
皆さんも、きゃあですよね(親ばかなんですみません)

応援クリックいつもありがとうございます
とても励みにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomat