好き好きとーちゃん | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。

最近のとまとは、以前と比べてとても懐っこくなりました。
私の足元をくるくる回ってくれたり、
足の間で寝転がってくれたり、
なでなですると、うっとりした顔で眠ってくれたり…。
我が家に来たばかりの時は、
人とのコミュニケーションが?って感じだったのに、
日々仲良くなりました。

そんな中、最初にくるくる足元を回ったのはとーちゃん。
アリアリさんが大好きなんです。
なので、

パソコンを見ているとーちゃんの足元にコロン。

アリアリとーちゃんが、
お家で履いているモコモコ靴下が、
さらに気持ちよいのか

しっかり両足で挟まれてジャストフィットしてます。

とーちゃんの優しい挟み具合に

とまとは、このうっとり顔。
…羨ましくなんかないもん…
(本当はいいなあって思ってるかーちゃん・(笑)
とまとは我が家のアイドル☆

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪