100均でうさぎさん | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。

アリアリさんが紹介していた「100均うさぎ」
我が家にやってきました。

どうですかあ!

この品物の数々✨
どれも真っ白な可愛いうさぎさんだらけですよ。
1200円くらい買ったらしい。
ありがとう~、アリアリさん(´Д⊂ヽ
とまとも気になるらしく、急いでチェックしてますよ。

「かーちゃん、この子ととまー、どっちが可愛い?」
ゴミ箱の横に並んで質問するとまと。

そりゃあもちろん、とまーが100倍可愛いよ♡
「それじゃあ、これ全部捨ててきて」
(;゚Д゚)エエッ!?嫉妬?
むうっとご機嫌が斜めになったとまとは、
りんごさんでなだめるとして(笑)💦

キッチン用品

卵茹でタイマー・沸騰予防ばさみ・スポンジに
カシャカシャ(名前知らない・笑)・ビニールフック
可愛いうさぎさんがあしらってあって、可愛いです♡

ランドリー用品

ピンチバスケット・ポンプボトル・
ランドリー袋・ゴミ箱
ポンプボトルだけ、たれ耳さんなんです。
真っ白でとまとみたい(*´з`)

シャンプーリンスを入れようとしましたが

500mlと小さくて中身が入らない(笑)
でも、ものすごく可愛いからお風呂場に飾りました。

沸騰予防のはさみも

こんなにして使います。
しっかりしたシリコン製なので、役立ちそう。
おっちょこちょいなので、
慌てて蓋でアチチってすることなくなりそうです。
100円でこんな可愛いうさぎさん買えるなんて素敵✨
好きなものに囲まれて、生活が潤っちゃうなあ。
皆さんも、お近くにCan★Doあったら行ってみてくださいね。

寛いでるとまとに、
とまー、今週も月曜日なのでお願いできますか?

「(。´・ω・)ん?ああ、げつようびね。いいよお」

「はい!」

わあ!ありがとう(*´Д`)
今週も真っ白ふわふわパワーで、頑張るぞ!

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」