きみと会ってから | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
東京都心では、今日は雪予報(※前日の夜に記事を書いてます)。
外出される方は、十分に足元に気を付けてくださいね。
私も、長靴はいて出勤します。
長靴はいたら無敵!(*´з`)~♪

加入しているとまとの保険から、
可愛い写真届きました。

とまとをお迎えしてから、
1000日以上も経つんですね。
毎日が記念日で、かけがえのない日々。
改めて思いました。
今度、お誕生日で作ってもらおうと思います(*´Д`)

3月とは言え、まだまだ寒い日が続きます。
皆さんも、愛兎さんとぬくぬくで
良い週末をお過ごしください。

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」