春見つけた | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
気分転換に、お散歩に行こうと
アリアリさんと近所を散歩しました。

近くの天神様に

可愛い梅が咲いてました。
辺りにいい香りもして、
春が来てるんだなと嬉しくなりました。
もう少ししたら満開かな。
また散歩に来ようっと。

とまとの優しい温もりに癒される日々。
どこまでも優しい存在に、
悲しい気持ちも変わっていっております。

真っ白ふわふわんパワーを充電して、
また一日一日と頑張るぞ。
今日から、kedama地方は雪の予報。
皆さんも、足元十分注意して、
ぬくぬく熱々で、
愛兎さんとご家族と過ごしてくださいね(*´з`)

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」