可愛い鬼 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
今日は節分ですね。
前から準備してあったこれを

ついに、可愛い子にっ(´∀`*)ウフフ、
どうかなあ、どうかなあ🎵

そおっと

はい!
……なんか、ちょっとイメージと違うような。

はっ!
向きが違うかも、正面にして

はい!
……なんか、可愛い鬼というより、
乗せられちゃってる感じだなあ。

はっ!とまとの向きが違うのか!

わあ🎵可愛い♡
可愛い鬼だあ……って鬼が見えない(笑)
まあ、いいかあ。

おまけ

アリアリさんのいたずら
人面草みたいで怖い!

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」