ぺちゃんこにお誘い | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
梅雨に入り、無理せず過ごしていたのですが、
昨日は頭痛と目まいで、どうにも辛かったです。
お薬あるので、ちゃんと飲んで、
暖かくして、早めに休みます!
休むのは大事なのです。

とまとは、火曜日にまた涙目になってしまいました。
せっかく良くなっていたのに💦
感染症は、なかなか手強いですね。
梅雨の時期は気を付けてねと、先生も仰ってたので、
気圧や寒暖差のせいもあるのかなあ。

本人は

お気に入りのごみ箱の隙間に挟まって

ご機嫌でぺっちゃんこ♪

「かーちゃんも、いっしょにぺっちゃんこしよう♪」
誘われました(笑)

なので、そばでコロンと横になり

とまとと視線を合わせてにっこり。
うん、のんびり休むこと大事だなあ。

皆さんも、体調本当に、十分気を付けて下さい。
どうぞ、みなさんの愛兎さんも健やかでありますように。

アリアリさんの「うさねが」応援のポチ励みにしております。
体調頑張って戻しております!
とまとより「みんなもいっしょに、ぺちゃんこしよう♪」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」