輝くボデー | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
雨降りの日が続きますね。
気持ちは雨が降らないように、
自分のご機嫌をとって過ごしてます。
例えば、大好きなチョコミントのアイスを食べるとか(笑)

手芸部屋の模様替えで、棚を作りましたが、
ちょっと上の方が殺風景なので

100均で、材料を色々買ってきて

拾った松ぼっくりをくっつけて

リースを作りました。

緑色で部屋が明るくなった感じ

ぬいぐるみもより可愛いです(*´з`)💛
部屋の模様替え楽しいな。

先日買ってきた青梅も

梅シロップにしましたよ。
だんだん、氷砂糖が解けてきていい感じ。
1か月くらいでできるから、楽しみです。

涙目の治療で通院したとまと。
体重がまた増えていました。

どうですか、このムチムチボデー!
真っ白な輝く逞しさ。素敵♪

朝もご飯の準備が待ちきれなくて

牧草袋に顔突っ込んでます。

袋で顔がつぶれちゃってるけど

気にしない(笑)
そんなマイペースなところが、とまとのいいところ。
お腹ぺこぺこなとまと、健やかさが愛おしい。

今日は月曜日。ふわふわパワーで

今週も乗り切りましょう(*´Д`)

アリアリさんの「うさねが」応援のポチ励みにしております。
体調頑張って戻しております!
とまとより「ちょっと、とまとの可愛い顔が載ってないよっ!」
ごめん、おしりだけになっちゃったね( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」