気を付けて | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
週末は、あいにくの雨続きでしたね。

満開の桜も

雨に濡れて咲いておりました。
急に寒くなったせいか、週末熱を出してしまい、
まったりまったりと寝て過ごしました。
お陰様で、大分楽になりましたよ。

「かーちゃん、良く寝てたね」

うん、とーちゃんと遊んでくれてありがとうね。
たくさん寝て良くなったよ(*´Д`)♬

皆さんも、寒暖差が大きいですので、
体調崩さない様、十分気を付けてくださいね。

今週も、まん丸フワフワパワーで頑張ります!

アリアリさんの「うさねが」応援大変にありがとうございます!
とまとの一言「みんなも花冷え気を付けてね。ふわふわパワー送るよ!」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」