どっち? | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
今日は、ホワイトデー💛
大好きな沖縄産黒糖かりんとう(*´Д`)♬
リクエストしました。
これ本当に美味しい。黒糖の味が濃くて豊か。
お高いかりんとうなので、買ってもらえると嬉しいのです。


とまとの部屋んぽ。
居間にいないので、手芸部屋を探しにいったら

( ゚Д゚)!?とまとが双子に?!

「ふふっ!どっちか分からなかったでしょう」

と、とまとにニヤッとされました(笑)
同じくらいの大きさと色だし、
かーちゃん老眼だし、一瞬分からないよ~。

最近は、部屋んぽで遊ばないと拗ねちゃうとまと。
今までは「一人にして…」と言う感じで寝転がってて、
たまに私から遊びに誘う感じでした。
今は、とまとから遊ぼうって誘いにきてくれます。
大きな変化ですよ(*´Д`)💛
うふふ、嬉しいなあ♬

主人の「うさねが」応援大変にありがとうございます!
とまとより「とまとのホワイトデーは毎日!かーちゃんに嬉しいをあげてるよ♪」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」