すべすべなでこ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
今日は、お休み。
洗濯、掃除、家計簿付けして、一休み中。
部屋のいると、みかんが視線を合わせようと、
ケージから顔をのぞかせてくれます。
そのたびに、なあに?と返事してそばに行くと、
ひとなでされて、とても満足そうな顔をしてくれるみかん。
休みの至福の時間です。

そして、今日は母の日ですね。
我が家は一足早く、昨日プレゼント渡してきました。
母もお義母さんも、とても喜んでくれましたよ。
私の父が入院中なので、母が大変とお義母さんが様々気遣ってくれ、
本当にとても有難く嬉しいです。
母の日、二人のお母さんに心からありがとういいました。


☆彡
お友達のお母さんに、「ヤマザキのシールのお礼に」と

特大のヴァセリン頂きました。
いつも使っているヴァセリンと比べると、その大きさがわかりますよ。
私はフジパンで、お友達のお母さんはヤマザキで、
シールのやりとりをして助け合ってます(笑)
おいしいパンがたくさん食べられるから、お返しなんていいのにっと思いつつ、


でっかいよね!?でっかいよね!?と、
楽しくて興奮気味にみかんに話しております(笑)

すると、みかんが「そうね、かーちゃん。それなら…」

「すべすべお手手で、なでこして」と言われました。
もちろん、たくさんするよ♪


ささくれサヨナラだね
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村