ぬくもり優先 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
昨日は暑かったですね。
日差しが夏の眩しさ、半そでで出勤しました。

☆彡
部屋んぽ中のみかん。

いつものラグの上でなく、狭い床でくつろぎ中。

温度計はいつもと変わらないけど、
少し風通し良くしようかな。

もこもこの毛がしっかり生えてるこの季節は、みかんも暑いね。
人の手も暑いかもね、なでこしないでそっとしておこう…。

かーちゃんが静かにしていると、
みかん、たたたたっと駆けてきて

こたつ布団とかーちゃんのすきまにぐいぐいと潜り込んできました。
そして、そのままおねむ。
こんな暑そうなところに、でも、そばがいいのねと、
いじらしいみかんの行動に、ほろっとするほど嬉しいかーちゃん。
みーみは、本当に可愛いな♪

一緒がいちばん好きなの
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村