とーちゃんのなでこ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

今日は鏡開きですね、残ったお餅を磯辺焼きにして食べようか、
お汁粉にしようかウキウキのkedamaです(^ε^)♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とーちゃんがみかんと仲良くお話しながらくつろいでます。
かーちゃんには聞こえない声で、モショモショ内緒話。
仲良しですね(〃∇〃)

しばらく話してとーちゃんがいなくなった後、
テントで寝転がるみかんを見ると、
はうっ∑(゚Д゚)

みかんのおでこがメコッと凹んでますよっ!


みかん驚くかーちゃんを不思議そうに眺めて、「ん?さっき、とーちゃんにたくさん・・・」

そっか、良かったね(^o^;)びっくりしたあせる
おでこ寒そうなので、凹んだおでこはなでこで直しました。


換毛が進んできて毛がフワフワ舞うと、空気清浄器がフル稼働。
そして、とーちゃんがみかんをなでこしながら、手でブラッシング。
とーちゃんは抜けそうな毛を見つけるのが得意で、スッスッと毛をとっていきます。
なので、おでこ以外でも・・・
「今日のとーちゃんなでこは・・・」

そっか、良かったね:*:・( ̄∀ ̄)次は背中ね。
みかんがうっとりの、とーちゃんブラッシングはしばらく続きそうです❤

ふわっ毛を手でキャッチクリック

にほんブログ村