カレンダー作った | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

今日は17℃の予報に、戸惑うkedamaです(;´Д`)ノ
みかんのお留守番のエアコンは自動調整にしてOK!

この連休にやりたかった「みーみカレンダー2018」を作ってました。
去年の写真から、これだっ!というものを厳選!
可愛いフォーマットを使って・・・できた(^O^)/

みーちゃん、見て~、やっと今年のカレンダーできたよ♪


「おおっ!今年のみーみカレンダーできたの。ほぼお正月のうちに間に合ったね」

うん、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふふ、やり切ったよ!


「かーちゃん!可愛いみかんがいっぱいのカレンダーを飾れば・・・」

あははは、その通りね。でも、本物みーちゃんがいつも一緒が一番よ❤

良い1年になりますように

にほんブログ村