ごはんたくさん! | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

昨日のHNK「LIFE」は朝ドラのひよっことのコラボでした♪
有村架純ちゃんも出てのコント、最高に面白かったです!
もう、大笑いしたkedamaです(≧▽≦)ひよっこファンの方は必見ですよお。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


台風で風は強かったですが、雨が小降りになったのを見計らって、
アリアリさんとセールへ行ってきました。
こんな天気だから混んでないかなと思いきや!店内はお客さんで賑わってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
雨の中、大きな買い物袋を抱えて買える・・・皆さんのうさぎ愛を感じました❤

もちろん、我が家でも

たくさんの戦利品にみかんが「全部、ぼくんだ~」と匂い付け(笑)
お店に飾ってあった、うさぎさんの顔のリーフレット。
みかんに似たたれ耳さんを持って帰りました♪


みかん、たれ耳さんに驚くかなとドキドキしながら眺めていましたが・・・

ご飯に夢中で気付かず!(´Д`;)まあ、仕方あるまい(笑)
このリーフレットはかわいいので大事にしまおうっと♪


戦利品の中に、大好きなおやつを発見したみかん。

キウイを見つけたみかんのお目目、キッラキラキラキラみーちゃん、たくさん買って来たよ(´∀`)


キウイが食べたくて、袋の匂いを嗅いでるみかんですが、

どの袋も未開封で、怒ってますヽ(;´Д`)ノえっと、来月は新しいキウイだから!ねっ!
「そっか、新鮮キウイ楽しみ♪」とみかんも納得('-'*)♪


あ!大事な新しい爪切りも買って来たよ!どうかなとかーちゃん声かけると
「あ!何かやることあったかも」と、あらぬ方向を向いちゃいました。

足をキュッと緊張させているみかん(笑)かわいいな、爪きり頑張ろうね( ´艸`)

これで年末まで安心クリック合格

にほんブログ村