雨ざあざあ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

可愛らしいお月見菓子をみつけました。もちろん白いうさぎさんがモチーフ♪
みつけた日は荷物が多くて買えなかったので、昨日買いにいってみましたが売り切れ。
いいさ!来週の楽しみにしようと思うkedamaです(´∀`)♪フフン♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


部屋んぽで・・・みかん、かーちゃんと遊ばず、ぺったり動かず。
いつもと違うみかんの様子に気が付いたのは

スリッパの兄ちゃん達!みかんは大事な弟だもんね❤


すぐに近くに行ってあげて、「どうした、みかん?」と声をかけますよ。

兄ちゃん達に囲まれるみかん。3人揃うと、本当に兄弟みたいですよ(^-^)ノ
「かーちゃんと遊ばないで、どうした?何か気になるのか?」と兄ちゃん。


「さっきから、窓の外で音がしてるの」とみかん。

ドキドキしているのか、お目目がパッチリしてるみかん(( ゚Д゚)


兄ちゃん達「みかん、大丈夫だ!あれは台風が来てるんだよ」と教えていますよ。

かーちゃんも心配ないよと声をかけます。お外に出なければ大丈夫(。・ω・)ノ゙
「そっかあ」と安心するみかん。良かった、気持ち落ち着いたね。


すると、みかんが「お外台風で大変だけど、かーちゃんセール気を付けてね」

ええっ!!( ̄□ ̄;)!!いや、その・・・雨が止んだらいくね。

みかんのためなら頑張るクリック(笑)

にほんブログ村