足腰強化計画 その3(開) | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

みかんに関節サプリメントを食べてもらうのに、試行錯誤したことを
度々お届けしております。
何度もお付き合いしてくださって、ありがとうございます。kedamaです(・∀・)/
早速、前回の続きです!


○●○●○●○●○●☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆○●○●○●○●○●


昨日は、すり鉢で砕いたサプリと、大好きなリンゴをみじん切りにして混ぜ混ぜ。
食べそうな感じはしたものの、まだ口にはしてくれませんでした。
好きなものと混ぜるのはイイ感じだったので、
説明書の「③好きな物と混ぜてスムージなひと手間おやつ」に挑戦。

みかんの大好きなバナナで作ってみました。

説明書には、「1~2粒にバナナ10~20g」とあったので、
みかんの1日量1粒に、バナナ10gで作成。
前回よりも、もっと粉状にすり鉢で砕いたサプリと混ぜました。

出来上がったスムージをケージに近づけると、みかんが

スプーンまで飛んできました!!三 (/ ^^)/


これは、食べちゃう?ついに食べちゃう?と期待をするかーちゃん。
でしたが
t="338" border="0" alt=""/>
みかん動きがピタッと静止(笑)


モフモフ言いながら、口を近づけていましたが

そうだ、みーちゃんお口が汚れるのが嫌いなんだよね(^_^;)
惜しかったなあ。でも、いい感じになってきた♪

次で完結か?!クリック

にほんブログ村