足腰強化計画 その2(覚) | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

いつもみかんに会いに来て下さって、本当にありがとうございます。
kedamaです(・∀・)
早速、みかんの足腰強化計画の続きです!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日より始めた「ナチュラルサイエンス 関節」のサプリメント。
やっぱり、そのままだと食べないみかん。
ビビリっこにはハードルが高いよね。
購入の際に一緒にもらった説明書には、色んな食べ方が載ってました。
やっぱり、無理せずに「楽しい時間を増やして健康維持」が目標ですものね♪

みーちゃん、見て見て~色々あるよヘ(゚∀゚*)ノ

①そのままかじろう 
②こまかくしてふりかけに
③好きなものに混ぜてひと手間美味しく
かーちゃんとして、簡単に①がいいのですが(笑)、無理でしたので・・・


②からやってみよう!
サプリメントをすり鉢でごりごりすりつぶして、大好きなりんごもみじん切り
まんべんなく混ぜて~、出来た!みーちゃん、これどうかなあ?
みーちゃんの好きなリンゴさんと混ぜたよ~(´∀`)
<script id=;" width="450" height="338" border="0" alt=""/>
みかん、嬉しそうに出てきてくれました。食べてくれるかなあ。


みかん混ぜたサプリに、鼻を近づけてお口も開くのですが、
中々食べずにじっとお皿を見つめて・・・「かーちゃん・・・」

これは気に入らなかったね。すぐりんごさん切ってくるから(;´Д`)ノ
ふりかけ作戦はダメでした、が!まだまだ全然やれるよ!

明日は③好物まぜまぜ作戦だクリック

にほんブログ村