お久しぶりです | ママは、ときどきフェアリー

ママは、ときどきフェアリー

両親の介護
自分の子宮頚がん
愛してやまない愛犬たちのこと。
そして愛犬マロンの死と凪とモナカの介護突入

ちょっとした日々のことを愛おしく感じながら
泣いたり、笑ったり、そんな日々を綴ります。(*´ω`*)

随分とご無沙汰しています💦


母との二人暮らし、まだまだ続いていますニヤニヤ




グループホームへの入所を考えてはいたのですが、母があまり寝ないということを伝えると、グループホームの夜勤のスタッフが少ない為、どうしようもない時は精神科の病院へ移転させていただくと言われたて、そこまでの覚悟が私には無いため同居を続けることにしました。



なので

溜まったお話をブログに少しずつ書いていこうと思います。


それではまたねウインク





きなこ作:金太郎




どこが?

と思うことでしょう。



アップにすると






口と前掛けがくっ付いています🤭



そして金太郎さん、口紅塗ってますちゅー

いつからミスターレディになったのでしょう?



ま、今の世の中多様性の時代になりましたからねウインク




モナリザならぬマロリザ