こんなに身震いするほどに感動したのは久しぶりだと思う。


そんな宝物な1日でした地球キラキラびっくりマーク




浜松市中区のベリーダンス教室 
Tribal Fusion Bellydance Studio 

365BELLY

麻衣です。

チェック記事おいで
麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック




先日Wachoとして初めてのワークショップを無事に開催することができましたバレエラブラブ



Wachoについては‥こちらをチェック


私たちの初めての振り付け曲で大好きな宝物の曲


Lone Digger

Music by Caravan Palace



開催日は3連休の中日‥祭
台風14号が日本に来るぞーってなってまして‥注意ピリピリびっくりマークびっくりマーク

そもそも予約は予定の半数以下‥驚き
しかもこの悪天候で開催できるか否か‥昇天

当日朝までWachoとしても
本当に悩める日々でしたふたご座もやもや


でも何人のお客様だとしても!


やるにせよやらないにせよ!



絶対に全力で楽しいWSを創り上げるという決意で指導練習会までしました🤣
(ちなみに、Makkoさんは当日の朝も鏡に向かってレクチャーの練習してました拍手


2人での練習会は振り付けの見直しはもちろん

私たちが今まで受けてきたWSの良かったところや、こうして欲しかったよね!ってところを出し合って、吟味して、

Wachoのダンスが、
トライバルフュージョンが、
こんなに楽しいんだっニコニコ飛び出すハート

誰1人おいていかれない。

こんなWSなら絶対また来たい!

ってそう思ってもらえる

そんなオリジナルなWSにしようって2人で想いを高め合ってきました


でも、やっぱり初めてのこと‥

最初はなんか知らんけど私も緊張MAXで‥
膝笑ってました🦵ガクブルハッ

でもね。そんな私が頼りない状況でも
Wachoは2人組なんですよふたご座


Makkoさんが、笑顔と最&高のMC(長め)で盛り上げてくれるんですよ

相棒よ‥マジで感謝🫂





そんなMakkoさんのかっけぇリードと、みんなの笑顔を見ているうちに、冷静になっていった私‥



麻衣という字は

人と人が支え合って、なんかたくさん絡み合ってくれて‥‥できてます❗️❗️

みんな本当にありがとう😭



そしてレクチャー中も休憩中も、

どんどん参加者さんとコミュニケーションを取って、笑い合って、質問も飛び交いあって‥


外は嵐だったけど(14号でうずまき)、スタジオの中はあったかい空間になっていったよね。


モグモグタイム中も踊るw



3時間で覚えるにはスピーディで難しめな振り付けだったと思うけど、参加者さんの粘りで最後まで全員がかっこよく踊り切ることができました!

これが本当に感動🥺✨


WSって難しすぎると、

フリを覚えることを途中でやめてしまったり(最後ムービー撮れるしね〜ってね)


技術が追いつかないことが出てくると集中力が切れて戻ってこられないことがあったりするんだけど‥


今回のWSではそういう方が1人もいない、

全員が、「3時間あっという間だった!」って言ってくれる、最高の結果で終えられました。



みんな頑張りきってくれてありがとう😭


WS終わりMakko さんと一緒に、みんなにありがとうのメッセージを送ったら、全員から自然と感想を返信してくれて





泣けるじゃん😭😭


疲れてヘロヘロでMakkoさんと命を繋ぐようにステーキ🍖食べてたところに🤣


このメッセージを受けて💌


目をウルウルさせながら🥺🥺


2人でアドレナリン爆上がりしちゃって🙌🙌


身体ボロボロなのに🫠🫠


打ち上げ行っちゃったじゃん🍺🍺





ということで‥

これがこの記事を書いてる今から2日前のことなんですが、正直まだ興奮状態ですオエーオエー



ここ最近特に思うこと凝視


ダンスで感じる喜びに勝るものがない。


ということ。


私はダンサーです。

正直この仕事をしてると周りにとても心配されます。


「麻衣はいつまでダンスをするの?」


友人とかに言われたりするんだけど、独り身だから余計に心配かけちゃってるんだと思う。


有名でもない私がこの仕事で生きていけるのかすごく心配かけてるんだと思う。



でも、すごく申し訳ないんだけど


私は今このダンスで感じる感動以外に心揺さぶるものと出逢えてないみたいで



思い出し笑いしちゃうのも



心がキュウってなって、なんか目頭が熱くなってしまうのも



365の生徒さんのことだったり、


Wachoのことだったり、


KN道場のことだったり、


そして、今回のWSのことだったり、


全部ダンスのこと。



大きい会場じゃないし


たくさんの人に囲まれてる訳じゃないし


自分で全部開拓しなきゃだし


他の人から見たら、

えっ!?まだそのレベルなの?ってことかもしれない。


でも、Makko さんと一緒に苦しいことを笑い飛ばしながらやっていってる。


毎日あーでもないこーでもないって悩んで

周りに相談してアドバイスしてもらって

やっている。


今が1番幸せなんだと思う。





未来の私が


あんなの今思えば幸せじゃなかったよなぁーーーー!ガハハ!!

って笑いながら言えるくらい



今は地べたを這いずり回りながら、

今の幸せを噛み締めて、

一つ一つ築いていきたい



おかげさまで、活動を創り続ける中で


仲間も生徒も広がってまして


私も無事に生きてます。


心配してくれるみんな本当にいつもありがとう。


もうちょっと?心配かけちゃうかもだけどw

見守ってくれると嬉しいし、

アドバイスももらえたら嬉しいな



麻衣という字は

人に支えられて絡み合ってできてるんでね



長くなりました。


2022/9/18は私にとってかけがえのない日になりました愛


支え、応援してくださった皆さん。

参加してくださった皆さん。

Makko さん。

新しい幸せを教えてくれて本当にありがとう飛び出すハート



今度は10/8(土)の

WachoPop Drumucho だよ!

みんな予約のSOLDOUTまであとちょっとだから🤏早めにご予約を🙌メッセ待ってます!


また一緒に遊びましょーハート




さぁ!今日も踊ろう🙌



ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/