マハラジャン前日に365BELLYの仲間であり、

親友のめぐさんが差し入れくれた!


理容師で、

理容室「GiL」のオーナーでハサミ

おにぎりが好きで、

おにぎり屋「むすび」のオーナーでおにぎり

シラフでも酔ってても、

同じテンションタコ

ハサミ持ってもおにぎり握っても酒飲んでも

誰をも虜にするあなたが私の親友であることは

誇りまじかるクラウン腹チラだけやめてくれや‥ちなみにめぐさんは私の高校のパイセンです。


GiLのホームページ‥こちら


むすびの情報は‥こちら






浜松市中区のベリーダンス教室 
Tribal Fusion Bellydance Studio 

365BELLY

麻衣です。

チェック記事おいで
麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック




そんなめぐさんも仲間な


365BELLY


浜松市中区地域や磐田方面メンバーによる

365BELLY



浜松市西区や湖西市地域のメンバーによる

雄踏365

マハラジャンの為に急遽つけた名前‥もチョイおしゃれにしよか?真顔


にチームが分かれてたりします男性トイレ女性トイレ

こっち365BELLY     ←|→この辺から雄踏365


ご覧の通り仲良しふたご座ハート



本当に不思議なことに、私の生徒さんって私よりお姉さんな方が多くて


レッスンの度に私の方が可愛がってもらってるんじゃないかってくらい笑わせてもらってます笑い泣き乙女のトキメキ毎度腹が痛い



そんな環境だからこそかな?

常に私が感じていることは、



ベリーダンスでは私が先生でも

この世の中では

みんなが私の先生である


メンバーも社会で様々な経験をされている方々ばかりで、話を聞いていくと「すごいなぁー」って感嘆しちゃうことばかり‥


そのみんなの姿に刺激をもらうのと同時に、

私も自分の未来が楽しみになるような感覚がするんですニコニコ


30歳超えたらみんなタメ

の精神でやっちゃってるんで、タメ口吐いたりとなかなかなレッスンをしている私なのに、一緒に踊ってくれてありがとうバレエ乙女のトキメキ

みんなの心の広さにいつも感謝拍手飛び出すハート



365BELLY


昼間レッスンのDAY組夜レッスンのNight組の混合チーム9名


練習本当に頑張りました!!!!

ゴールデンウィーク返上で練習練習の日々ダッシュ



必ず練習動画を送ってもらうんだけど、毎度めきめき成長していってたよね!


次の練習までに私が会えない時もあって、

動画にコメントを入れて指導した時もあったけど、なかなか辛辣な言葉を送りつけていた驚きゴメス


当日は1人ももれなく笑顔で堂々としてて

初舞台なメンバーもベテランメンバーも

誰も不安な様子はなくて

自信に溢れる9人でしたびっくりマーク感涙泣くうさぎ乙女のトキメキ



そしてみんなの頑張りが凄すぎて、

何気に自分のパフォーマンスへのプレッシャーになってたのは秘密の話予防

みんな無事にパフォーマンスできて本当によかったねハートハートハート


ヘアガーデンが美しいルンルン


私も大好きな

Aliliという曲をみんなにも愛してもらえてこんなに嬉しいことはないよハート

本当にありがとうハートハートハート



​雄踏365



会場であるガーデンパークから車で5分ほどのところにある雄踏文化センターで隔週レッスンをしている仲間たち


隔週‥ってところでお察しいただけると思うけど、圧倒的にレッスン量が少なくて、最初はどうなることかと全員が思ってたネガティブもやもや



でもこのチームもレッスンを隔週→毎週することに決めて、衣装から振り付けからみんなの気持ちを一つにする為に奮闘してくれました愛


雄踏のメンバーは、雄踏文化センターの依頼で今まで雄踏に関するイベントにしか出演できていなかった‥。

前任インストラクターの真由美さんの働きかけのおかげで、私がレッスンする事になってから雄踏以外の外部のイベントにも出演できることになったという経緯があり‥



シャバのショーはほぼ出演経験なしアセアセ

なのにびっくりマーク

あんなデッカいステージで踊ることになっちまったオエー

それにびっくりマークびっくりマーク

なんかフォーメーションも複雑にされたオエーオエー

加えてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

衣装も揃えろとか言われてるっオエーオエーオエー


何重苦やねん!!という仕打ちを受け続けてくれたのです。


案の定、練習動画でもメタンコ言われている驚き今見ても可哀想や‥ゴメス


でもカルチャーレッスンだからって中途半端なパフォーマンスはしないっ!!!


と、最後まで粘り強く踊ってくれました泣くうさぎキラキラ

ありがとうみんな泣くうさぎキラキラ




いつも思う事、


ベリーダンスって、

別に人生の中に無くても生きていけるんですよね



衣食住とかにくらべたら生活の中での重要度って高くないですおにぎり祭地球



でも、生きてく上で

仲間だったり、喜びだったり、悔しさだったり、音楽だったり‥‥そういう事を感じたりするのってすごく大切サーフィンスノボバレエランニング



その感情の動きを感じる一つのツールとして

ベリーダンスを選んでくれて


たくさんあるお教室の中で

365BELLYを選んでくれて


お仕事や家庭のこと‥

本当にたくさんのことを抱えながら

一緒に踊ることを続けてくれて



この奇跡って

普通じゃない



みんなありがとう!


たくさんありがとう!



最後のティーチャーズショーで、

みんながザガリートや名前を呼んで

応援してくれたこと本当に嬉しかったキラキラ




口が悪くて魂が抜ける

忘れっぽくて無気力

髪型もワカメちゃんがグレちゃったみたいな感じの真顔


なかなか無頓着な私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いします🤲



みんなは私の宝物です愛飛び出すハート





    

​またレッスンの詳細は別ブログで
お知らせしますが📢
レッスンにご興味あればお問合せくださいませーハート

365BELLY

月曜
20:00〜21:00
基礎クラス


水曜
13:00〜14:00/20:00〜21:00
振り付けクラス





雄踏365

第1.3週火曜
11:00〜12:00
カルチャークラス


第2.4週火曜
12:15〜13:15
振り付けクラス


そしてそして、

最後になってしまいましたが、

このような大規模なイベントを2年連続で催してくださった 浜松ベリーダンス協会

Sa’dah先生(写真前列右)

Misako先生(写真前列中央)

Naomi先生(写真前列左)


準備段階から、リハ、当日まで

大変お世話になりました!

御三方の素敵な笑顔に何度も癒されて励まされましたお願いキラキラ

またの機会も是非よろしくお願いいたしますハート




ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/