ご無沙汰しまくりです❗️

今年、人生で初めて花粉症になりました驚き

この記事を書いている、今この瞬間も

鼻水はマスクの中で垂れ流されております予防

立派な枝垂れ桜が咲いてたよガーベラ



浜松市中区のベリーダンス教室 
Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。
チェック記事おいで
麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック



2022年に入ってから、ありとあらゆるイベントが延期になりました真顔

‥だからといってブログをサボる理由にはならないんですが‥ゴニョゴニョもやもや



このイベントも延期&延期で、

やっとこさ開催することに👇


青空シリーズ

  «8回 整体ストレッチ  BELLYトレの体・美メンテ»

          〜楽しく動ける身体は美しい〜



わーい拍手パフパフ飛び出すハート

2022年3月20日に無事開催っびっくりマーク

マンボウ解除1日前っ昇天



1月‥門松


  2月‥バレンタイン


と蔓延防止策により延期を続け、一緒に主催している整体師の詠子先生も私の気持ちも正直モヤモヤ大あくび


定期開催イベントとしての信頼と参加者様の健康を守るためにも延期も大事だけど‥


これからのコロナ生活地球

ずーっと、ずーっと、やりたいことをやりたい時にできないまま過ごすのか‥


なんか


なんかそれって


くやしいぞーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ということで、

できる対策全部やりまくって開催することを決めました物申す




今回の場所は


サーラプラザ佐鳴台 さん

詳しくはこちらをクリック


青空イベント初の室内開催電球

青空‥とは‥??


とにかく

雨ニモ☂️

風ニモ🌬

暑サニモ🌞

寒サニモ☃️

コロナニモ🦠

負ケナイ🙌

最高な環境でできましたー笑い


換気もバンバン(私たちが到着する前から換気と空気の入れ替えをしてくださっていたキューン

サーキュレーターも快く貸してくださり、手洗い場、除菌グッズ、万が一コロナ感染が発覚した場合に参加者様へすぐ連絡がつくようにリストを作成すること、全てにおいて協力してくださいました愛


陽の光がさんさんと降り注ぐステキレイなスペースキラキラ


サーラプラザ佐鳴台の皆様、本当に本当にありがとうございましたキラキラ

ただただ好きですハートイエローハートグリーンハート



そして、イベントが延期&延期することで、参加者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが‥驚き


延期の連絡をした時も

「次の予定でも行けると思うから、予約はそのままで〜ニコニコ飛び出すハート

と仰っていただき、本当に感激よだれキラキラ

皆さんありがとうございました愛



お客様にもスタッフの皆様にも恵まれまくってる昇天ピンクハート

携わってくださいました皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


さすがに同施設内にあるエルカミーノ佐鳴台さんでのみんなでランチ会は中止にしましたが、またランチ込みでイベント開催できる日を楽しみに計画していきますよだれ

(イベント後のワイワイが何気に1番楽しかったりするパスタ



私からはベリーダンスの動きをする上で欠かせない柔軟と筋トレ筋肉

そしてダンスの基礎の動きをレクチャーさせてもらい‥バレエ





詠子さんからは

整体ストレッチの施術をお一人お一人に😚



ビフォーアフターの身体の変化がえげつなかったですね飛び出すハート

そして、施術中の参加者様の雄叫びも‥えげつなかったですね昇天

(周りは励ましながら見守るのみふたご座‥)


今回のイベントを通して

詠子さんと私の共通するモットー

【あなたらしい美しさ】に少しでも気づける機会になってたら嬉しいなぁにっこり


毎度、イベントーびっくりマークびっくりマークとかって仰々しく謳っていますが、なんかもう肩肘張らずに、「よっバイバイ」って遊びに行く感覚で参加してもらえるのが私たちのイベントのいいところかな?って思ってますにっこりにっこり


みんなはじめましてでも、いつのまにか最後はこんだけ仲良くなるの。すごくね?笑


次回は6月開催予定かに座

こちらでも告知しますびっくりマーク(今度は)

お楽しみにハート







ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/