2021年になり、イベントのお誘いandパフォーマンスの機会をいただくことが増えてきました酔っ払い

嬉しくて踊ってる最中は正直うるっときたりこなかったりタラーキラキラ

メイクが落ちて悲惨な状態になるので、必死に堪えるのが上手になったとさニヒヒ!!





浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。

チェック記事おいで
麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック



 5月のレッスンについては…こちらをチェック




5/9に浜名湖ガーデンパークにて開催された


HAMAMATSU Maharajan 

浜松マハラジャン


浜松市内、東海地区のベリーダンサーが100名以上!参加された盛大なイベントに、gattoとして相棒の真由美さんと出演させていただきましたハート



野外ステージの広々と‥本当に広々と‥

つーか、デカイッポーン!!!!


見ろ‥人が豆粒のようだくちびる



広々とした屋外会場で、コロナ対策もバッチリされていて安心安全の会場でしたお願い


今回は真由美さんと1年半ぶりのダンスふたご座キラキラ

練習から、久しぶり感0のマッチングぶり




真由美さんの生徒さんである

Lilyou(リルユー)の裕子さんとゆりちゃんと

4人でこの本当に豪華なイベントに参戦させていただきましたふたご座ふたご座

ヤンキー風の写真しかないんだが‥



大好きなプロダンサーの皆さんとも久々の再会ハート

このリアル感‥

最高だよ‥笑い泣きハート



こんな素敵なイベントを主催してくださった


浜松ベリーダンス協会の皆様


当日運営に携わってくださった方々


日の照りつける中、久々のパフォーマンスを生で観ようと駆けつけて見守ってくれた仲間たち



全て皆様のおかげでこの最高を感じることができました拍手



本当に本当に

ありがとうございましたハートハートハート




やっぱベリーダンスが好きちゅー

そしてやっぱ生のパフォーマンスの生み出してくれる感動が最高笑い泣き

という気持ちを思い起こすことができましたお祝い




とはいえランニング

みんなにとっても日常が戻ってきたり、また遠のいたり‥


今この世界で生きる時、気持ちの一喜一憂が以前より大きく、深く感じるようになりました。


この瞬間を大切に、

また一つ一つのことを表現に

繋げていきたいな流れ星


これからもみなさん

365BELLY

gatto

Lilyou

ベリーダンスの仲間たち

どうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ


みんないい仕事しまっせ上差し


そしてコロナよ

もうこれ以上イベントを止めさせないでおくれ

ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/