プロテイン生活始めました筋肉
太ももand下半身強化の筋トレを始めました筋肉
この冬は変化の季節にしますボクシングキラキラ
まずは自分好みの味のプロテインを探すところからのスタート栄養ドリンクルンルン
全13種飲み比べ…果たして気にいるでしょうか…


浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。
チェック記事おいで
麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック




12/28 年内の全てのレッスンが終了しましたウインク


レッスンに参加してくださいました皆様
365BELLY メンバーのみんな

本当にありがとうございましたハートハートハート

クリスマスレッスンは毎年
仮装andビンゴ大会andクリスマスプレゼント交換会がセット流れ星
今年も楽しい交換会でした
(奇跡の全員同時ビンゴを含め…笑い泣き


2020年のショーの機会は一回上差し
オンラインしたり、スタジオに戻したりPC
毎回消毒してキラキラ
自主的に自粛する生徒さんもいたり注意


初めてのことばかりな1年でしたくちびる



うずまきうずまきうずまき




コロナウイルスの影響で

できないこと、ストップしてしまうこと、自粛することに目が向きがちだった上半期…手


今の状況で出来ること、楽しめることを追求した下半期…そして今…バレエ



正直、どの時期も苦しかったけど笑
恐らく世の中の方みんな一緒よね


今年はどんな時も自分を試され



成長できる機会だらけでしたダイヤモンドキラキラ




とは言っても…

正直、機会を逃さず成長できていたのかは今はわかりません滝汗


ですが、また来年とかその先で


あの時あんなだったけど、
あれがあって今があるんよなぁ虹


と感じられたらいいなって思いますラブラブ




自粛しつつも大好きな方々と交流もできました拍手






うんウインク
私今年も楽しんでた!!



来年も私らしく、365BELLY らしく、

超進化していこうキラキラ


と思いますハート
本年もお世話になりましたデレデレ
来年もどうかご指導を
よろしくお願いいたします富士山キラキラ






ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/