太腿を鍛えたくて
ウォーキングランジとブルガリアンスクワットを始めることにしました…ランニング
初日から足がパンパンでガクガクなのですが
年明けの青空イベントでめげない体力を作りますグーキラキラ



浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。
チェック記事おいで
麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック


 12月のレッスンについては…こちらをチェック





実は365BELLY …


2020年11月で5周年を迎えてましたパールンルン

ヌルッと過ぎてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



30歳から始めて5年間…

いろいろいろいろありました真顔

最初はシェアハウスのリビングで
大型スクリーンに自分の姿を投影してレッスンをしてましたーカメラアセアセ



下矢印下矢印下矢印


今のレッスン拠点であるstudio Grooveへハート
鏡サイコー



下矢印下矢印下矢印


だんだん仲間が増えていくよーふたご座ふたご座ふたご座



下矢印下矢印下矢印


みんな仲良しふたご座ふたご座ふたご座
ショーの応援にも駆けつけてくれてありがとうお願いキラキラ



下矢印下矢印下矢印


呑み食いも大好きな私たち生ビール白ワインお団子おにぎピザ焼肉たこ焼鍋ステーキパスタプリンバナナサラダバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



下矢印下矢印下矢印


発表会への気合は私以上のみんなくちびる



下矢印下矢印下矢印


毎年7月のChipsy party みんなのモチベーションがググンッと上がる大切なパフォーマンスの機会バレエバレエバレエ
来年は開催されますようにお願いキラキラ



下矢印下矢印下矢印
大好きな写真カメラ
Chipsy partyの時にみんなが円陣組んでたの…
なかなか体育会系な365BELLYメンバー…好きハート



下矢印下矢印下矢印



生徒さんの働いてらっしゃる施設でもパフォーマンスさせてもらったりバレエルンルン



下矢印下矢印下矢印
やっぱり呑み食いが好きだったりバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右生ビール



下矢印下矢印下矢印


大人になってからこんなに大切な友達ができるなんてーハートキラキラって声が嬉しかったり



下矢印下矢印下矢印


え。先生誰や…的にレッスン内の垣根がないことが何よりも誇り笑い泣き



下矢印下矢印下矢印


2019年9月
gattoパートナーの真由美さんと合同で行った発表会
“gatto groove vol,1”

2020年のvol,2は開催できなかったけど
2021年はやりたいね黒猫あたまラブラブバズーカぶっ放したいね拍手




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



私のレッスンのモットーは

【心身共にあなたらしい美しさを】
【日常に音楽と刺激を】


以前インタビューしていただいた時にお話ししていたのですが…(自分であんまり記憶ない笑)

普段はサバサバしてガサツな面もあるけど、踊る時はダンサーに変身できるんですね。
主婦の方でもお仕事頑張っている方でもベリーダンスをすることによって一気に「あなた」になれるんです。
日常の肩書きなどはなく、ダンサーとしてここにいる自分になれるというのが、私が思うベリーダンスの一番の魅力だと思います。


とか一丁前に話してましたデレデレテレッ
記憶ないけど笑
これが私の生徒さんへの心ハートなんだなぁ…と、後で記事を読んで自覚したのです流れ星


そして、もう一つ…
私が365BELLYでやり続けていたいこと


先生にならない笑い泣き!!

…え、なれないって??…滝汗



これは賛否あるし、言ってる意味がよくわからないと思うのですが…私も実はわかってなくて滝汗


とりあえず…
私は生徒さんに「先生」と呼ばれたくないのですくちびる


生徒のみんなには
まいちゃん
まいさん
と先生以外で好きなように呼んでもらうようにお願いしてますお願いキラキラ


なんか…昔教師を目指していたくせに
だいぶ矛盾してるんですが
「先生」と呼ばれることに違和感を感じるうずまき


なんでだろう!?!?
この謎の解明にはもう少し時間がかかりそうグラサンハート
同じ気持ちの方っているかなぁ?


私も人間
生徒のみんなも人間
人間同士がベリーダンスを通したり通さなかったりして、お互いの人生に関わることができる奇跡を感じつつ
楽しいことも悩めることもみんなで乗り越えていきたいと年々思っています拍手誓いの言葉か

実は2020年365BELLYの目標は

進化

だったのですが、完全に消化不良だったので…

2021年は

超進化なんかドラゴンボールのシリーズ化みたい

で、突き進もうと思いますグッ!!

これからも365BELLYの仲間たちと私をよろしくお願いしますキラキラ

興味のある方キラキラ
いつでも体験いらしてくださいおいで
1月中はキャンペーンで
体験1,000円→500円ですハッ!!

お待ちしてまーすチョキルンルン


365BELLY 旦那会(生徒さんの旦那さんや彼氏さんを巻き込み宴会に強制参加and仲良くなってショーの準備を手伝ってもらう目的ニヤリ)も発展させなければ…ウインク



ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/