辛い料理が好きで
名古屋の「味仙」の台湾ラーメンも大好きラーメハート
しかし先日…
体がその辛さを受け付けなくなっていることに
気付きました滝汗辛み(つらみ…と呼んで)

浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。

チェック記事おいで 麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック



 11月のレッスンについては…こちらをチェック





先日、名古屋で龍
ただただ美味しいものを食べまくる休日を過ごし
ただただボリューミーになって帰ってきました真顔


あ、ひつまぶし食べ損ねてるっチーン!!!!



少し名古屋のコロナ感染者の増加の勢いが
気になったので
食べに食べてそそくさと帰りましたが…ランニングくるくる



と…いうことで
またコロナの波が来そうな予感がしてますねアセアセ

季節の変わり目って身体のコンディションも
心のコンディションも
変化しやすい時だからそうなるのは必然なのかもですが…

2020年はコロナで色々対策に追われる日々でしたうずまき

4月 レッスン中止アセアセ

5月 オンラインレッスンPC
   (ベリーダンス+ストレッチ)

6月 スタジオレッスン復活バレエ
   オンラインストレッチの継続

7月 浜松でクラスター発生手

8月 スタジオオンラインの同時進行レッスンPC

9月 スタジオレッスン(火、水)バレエ
   オンラインレッスン(金)PCで選べる制に



ふぅー。思い返しても
さまざまな変更により、生徒さんにもたくさんご迷惑をかけてしまいました目もやもや

コロナの発生状況によって
その都度、レッスンの形態を変えていくのは
私にとっても生徒さんにとっても
結構ストレスうずまきうずまきうずまき

と、いうことで
9月からはレッスンのやり方を
オンラインスタジオも両方選べるウインク
という内容で通常営業することに決めました☻


お仕事によってPC


家族の構成によってお父さんお母さん赤ちゃんおばあちゃんおじいちゃん黒猫


とりまく環境によって波


みんなの中の常識はそれぞれです手


そんなそれぞれの考えや希望を尊重できるようハート


365BELLY は
オンラインとスタジオレッスン
をスタンダードレッスンとして毎週設けます


実は今、オンラインの受講者さんは誰もいないのですが…それはそれで平和な証拠として嬉しく思いますハート

これからも
生徒さんのために進化し続けるベリーダンススタジオでありたいと思いますハート



ハートイベントレッスンハート
11/23(祝月)
青空イベント第3弾キラキラ

【青空ウォーキング&ストレッチ】
定員まであと5となりました!!

毎度好評なチョイS講師による、身体が喜ぶイベントです100点
詳細は以前のブログでぜひご覧になってくださいウインク
ここをチェック



ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/