知ってる人(弟、学生時代友人、会社同僚)、
知らない人(会ったこともないし今まで好きでもなかった芸能人)
の妊娠や出産報告によく耐えました!
このラッシュって、以前にも経験した結婚ラッシュみたいなもんだと思うのよね。
そのラッシュからやや外れちゃうのが自分!だからね~
今日は実家の両親、弟夫婦と食事でしたが、
なんとか行ってきたよー!
弟嫁が私は今日まであんまり好きじゃなかったけど、なんで苦手がっていたんだろう??と思うくらい、普通にいい人でした(・_・;
いままでの私、なんだったんだろ…
ニンカツ的には、
いつもの白いぺたオリが出ました!
ので、良い結果が出たら奇跡…



