2日目に引き続き、3日目は
月讀宮→猿田彦神社→内宮
おかげ横丁へ♪



バスで月讀宮へ⛩️



参道歩くのは気持ちがいいなぁ♨️




快晴でサイコー照れ





猿田彦神社へ




お守りを買ったり





本殿裏手の御神田、初夏の風景✨




孝子さんが手水舎で

偶然発見したわたしの名前(笑)

いつ来ても親しみのある

猿田彦神社さんだなぁ♪





暑い日のソフトクリームがおいしい!

おかげ横丁で抹茶ソフト🍵


(食べかけ 笑)




内宮さんへ

月曜だけど、人出も多く

相変わらず賑わっていた!




ハリーポッター好きな孝子さん🧙





やっぱりおかげ横丁でも、

2人揃えば地ビール(笑)

孝子さんは飲み比べセット!(笑)


(カキフライとともに照れ




旅番組のように

地ビールを紹介するの図(笑)




五十鈴川を見ながら

念願の赤福〜ラブ




よかったね照れ






そおして、次の日、孝子さんは

北海道へと帰られました。




数年ぶりに会えて

一緒にビールが飲めて

お伊勢さんめぐり

ご一緒できて最高でしたラブラブ




孝子さんが終始言ってくれてたこと

「夢のような時間だった」

その度に、わたしは、

「現実だから」と言ってた(笑)



そして「なおちゃんと一緒だったから

自然や空気に癒され、パワー全開で

帰れたと思う」という喜びの声ももらって

嬉しかったですおねがい



喜んでいただけることが

何よりですね✨




また会える日を楽しみに✨



遠方からはるばる遊びにきてくれて

ありがとうございましたおねがい







各種こちらの記事より

お申し込みください✨